山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しておくれ



ライブが終わったあと、
そのまま西荻で朝まで呑んでしまった僕は
むしろ呑まれてしまったのでした。ぐへ。
でもね、楽しかったよ。

メニュー

1.僕の部屋
2.アリシア
3.ギフト
4.陽炎
5.オレンジ
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

でした。
バンドって楽しいぜー。

次のライブは渋谷だー。
10月11日に渋谷の7th floorで弾き語りますので
時間および、興味の湧いてしまった方、
ぜひいらしてください!
出演は4番目で21:15からですー。

というわけだ。

なんかさ、遠いところへ行きたいなぁ。
何にも無いところへ。
さびれた定食屋みたいなところで
何ともビミョーな唐揚げ定食なんか食べたりして。
なんだ、この感じ。
  1. 2009/10/05(月) 01:13:43|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<ぐつぐつ言ってやがる。台所のあたり。 | ホーム | ただいま>>

コメント

遠いところ行きたいですねぇ。
今時分なら、紅葉してたりしてなかったり…。
さびれてる方が癒される気分なのでしょうか??
私は出不精なので、光景を思うだけでただダラダラ過ごしたりですが(-_-;
  1. 2009/10/05(月) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. sunlight #vNaOq.sY
  4. [ 編集]

そうかぁ

朝まで呑んでいたのですね。やっぱり。。。
合流すればよかったなぁ。

メニュー、好きな曲ばっかりだ。
また、そのうちにねー。
  1. 2009/10/06(火) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. kubori #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう。

紅葉みたい!
まだ少し早いのかな。
なになに、想像することはとても大事なのです。
とてもね。

  1. 2009/10/07(水) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

