山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋になるのだ



なんとも。
もう十月なのです。
ずいぶん日記を書かずにいました。
うむむ。

これから、毎日更新してゆこうと思うのです。
なんというか、どうしようもない自分が嫌になったりするのですが
それでも、僕は僕でしかないので
どうしようもない自分を抱きしめてやらねば
僕が僕じゃなくなってしまうじゃないか!
というわけです。

明日と明後日はライブ。

とある兄貴が僕に言ったんです。
「うたしかない」ではなくて
「うたがある」とね。
そう、僕にはうたがあるのだ!
それだけで、それはとても素敵なこと。
近い未来、僕が、僕のうたがどこへ向かうのか
誰にもわからないことだけど、
見据えてゆかなくちゃ。

そんなわけで
ちょっと日記を毎日つけてみようと思うのです。
どうかよろしく。

ではグナーイ。
  1. 2009/10/02(金) 02:28:08|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<omofoo! | ホーム | ライブがいっぱいだよー>>

コメント

うむ。

僕が~僕であるためにぃ~
って事で。
  1. 2009/10/02(金) 17:34:11 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

無限大

「うたがある」→更に言っちゃえば→「うた『も』ある」

最強無敵な感じですw
  1. 2009/10/03(土) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

そう。
僕ぅが僕ぅであるためにぃ。
なのである。

うたもある!
贅沢ですねぇ。
無限大か!
なんて素敵な言葉でしょう!
  1. 2009/10/03(土) 01:28:33 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

