山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブがいっぱいだよー



もう夜になるとだいぶ秋の雰囲気が漂っていますねー。
日中も日差しは強いけど
すごしやすい空気になってきました。
いやー、嬉しい。
はやく、本格的な秋がこないかしら。
そんで、はやく冬になってほしいものです。

ライブのお知らせをー。

2009.9.21(祝月) club AISA FUNKASIA
open/start 14:00
close 21:00
前売\2000- 当日\2500-
live
GIVEN/fourteendays/bulimia/DeBug/Qu'on/NEON GRAVITY
/Bloom/UnderGround/ALL OFF

この日はね、30sizeでいつもギターを弾いてくれている
加藤昭彦さん率いるGIVENで、ベースを弾きますー。
約一年振りのGIVENに参加ですー。
出演は16時前後の予定です。時間のある方、ぜひ観にこられたしー。

その翌日。

2009.9.22(祝火) 下北沢BAR?CCO
「CCO presents Double Acoustics vol.4」
出演:山口進/さかまくら(沼倉隆史&坂巻晋 from tae)
open 19:00 start 20:00
CHARGE\1800- (+あとはご自由に御飲食いただきます)

です。この日はツーマンなのです。
CCOは小さめの会場なので、早めのご来場をオススメします。
ゆっくりだと座れなくなっちゃう可能性が高いですー。

その次。

2009.10.2(金)  西川口Hearts
mother fall asleep TOUR
出演:山口進/mother fall asleep/LISTEN UP/low side half/アオイハル
open 18:00/start 18:30
前売\1500- 当日\1800-

です。久しぶりに西川口へ行くのです。
ぐひひ。

その翌日

2009.10.3(土)  西荻窪WAVER
辻テリー・ブッキング就任企画「Debut」
出演:30size/王子ユウキ&インテリブラザーズ/ニベケイスケ/あずま会/辻テリー
open 19:00/start 19:15
前売\1700- 当日\2000-

久しぶりのバンドスタイル!
30sizeは5番目の出演なので21:40前後からだと思われます!

その次。

2009.10.11(日) 渋谷7th floor
『言葉の森に棲む』
出演:山口進/文箭知明/hiroko arakaki/小林翔
開場:18:30
開演:19:00
前売¥2300
当日¥2800

この日は弾き語りー。
7th floor、雰囲気が素敵ですよー。
この日は4番目で、21時過ぎくらいからの出演予定ですー。

その次。

2009.10.30(金) 下北沢251
30size presents!
『N.N.B.Z!!!』

出演:30size/タラチネ/東祥吾with ELECTRIC GUITAR/他
open 18:30
start 19:00
前売¥2000- 当日¥2300-(ドリンク別)


という30size企画です!
タラチネは少し前に出逢ったバンド。あっという間に気に入ってしまったのです。
東さんは、だいぶ前から知っている方。ひとりロックの兄貴。かっこいい。
もうひとバンド、ただいま交渉中です。詳細はしばし待たれい。

それからちょっと先になるけど

2009.12.5(土) 下北沢251
30size presents!
『O.W.B.Z!!!』
30size ワンマンライヴ!!!


open 19:00
staer 19:30
前売¥2500- 当日¥2800-(ドリンク別)


というのやります!
とにかくワンマンライブは皆さん、ぜひ遊びに来てください!
押忍!

すべてのライブのチケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで!
よろしくちゃん!


さて、ちょっと散歩にでも出かけようかな。
なんかね、新しいうたが出来そうなのです。
そんな時は散歩に限るね。
僕の住んでいる街は夜になると、とても静か。
だーれもいない。
だーれもいないのですよ。

ああ、秋になるなぁ。











ぐひひ。
  1. 2009/09/17(木) 01:29:56|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<秋になるのだ | ホーム | わかりはじめたマーイ・レボリューション!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

