山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ電は行くよ

今日は雨だ。が、
鎌倉へ行った。
雨の稲村ヶ崎も、鎌倉も、なかなか素敵じゃないか。

大仏を見たよ。
小学校の修学旅行以来でした。
なんだか、そん時よりもでっかく見えたなー。大仏。

鎌倉に行くたびに入ってみたかったカレー屋さんがあり、
ついに今日、満を持して入店しました。
「一番人気は何ですか?」と尋ねたのですが、
店員のオバ様、早口でおっしゃってることがよくわからないのでした。
なので、メニューの一番上に書いてあったビーフカレーに決定。
出てきたのはビーフカレーと、びっくりするほどの大盛のライス!!
出てきた瞬間に戦意喪失でしたが、苦しくて、ちょっと気持ち悪くなりながらも
完食!!!
いやー、その後は「何も入らない」と思いつつ、
鎌倉ソーセージといふヤツをこれまた完食!!
食べすぎっ!!
ブーデーまっしぐら!!
少し胃が痛い!!

帰ってから、部屋でデモを作りました。
これまたなかなかですよ。
後は歌詞をまとめて、うたを入れるのだ。だだだ。

  1. 2006/06/12(月) 00:09:22|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6
<<6月20日のお知らせ | ホーム | ドバババッと降った>>

コメント

鎌倉

こんばんはー
鎌倉のカレー屋さんといえば・・あの好評カレー屋さんでしょうか!!? 私も食べてみたいです。
オウオウ盛りのカレー完食ステキです!
ご飯は残さずたべなくては!!と私の心得です!!ウフ。
歌楽しみにしています!
  1. 2006/06/12(月) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. しましま #-
  4. [ 編集]

ブーデーワロスWWW
  1. 2006/06/12(月) 00:56:55 |
  2. URL |
  3. 灼?灼 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

鎌倉ですかー いいですねー
私は一度も行ったことがない・・・行く計画が出ても何故だかポシャる・・・

それはさておき、どんなお歌なんでしょう・・・?
早く聴きたいです!
楽しみです!


  1. 2006/06/12(月) 01:21:27 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

雨の鎌倉

鎌倉・江ノ島はちょっとドライブ♪でよく行きます
134沿いを歩いたりすると気持ちいいです
七里ガ浜のほうに「珊瑚礁」があって
ここのえびプリプリカレーは絶品
江ノ電も海沿いを走るあたりが大好きです
鎌倉高校あたりですかね
天気がいい日はもちろん
雨の鎌倉も静かでいいですよね
小町通の紫いもアイスが食べたくなりました

ライヴにいきたいです
声がききたいです
  1. 2006/06/12(月) 10:24:56 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

いきたいなあ。。鎌倉!!

お空の下の大仏さんは、なんだか開放的でいいですよね。
カレーやさんが気になる。。
そんな私は、昨日グリーンカレーでおなかいっぱいに
なってました。
  1. 2006/06/12(月) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

鎌倉良いところです。一度くらいは行きたまへ。
なんか、まだまだ知らない美味しいお店や、面白い場所があるんだろうな。
宗教上の理由ではなく、ただなんとなく入った教会では賛美歌を歌っていて、それが100人くらいでうたっていたのでとてもキレイで、感動したのでした。音楽の持つパワーってすごいよな。
  1. 2006/06/13(火) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

