山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱれー!



今日も快晴快晴。
天気がよいと気分が良い。
単純。

わけもなくお酒を呑んでいます。
芋焼酎の水割り。
なんだか久しぶりに部屋で呑もうなんて思って
ちびちびやっています。
歳を重ねるごとに酔っぱらいかたがひどくなってきています。
といっても、絡んだり、泣いたりはしませんよ。
千鳥足には、なる。
ワンマンの打ち上げでも、僕にしてはたくさん呑んで
「お、今日はわりと呑めますなぁ」なんて、心の中で思っていたのですが
やっぱし、けっこう酔っぱらっていたのでした。
ま、楽しかったからね。ついつい。

ええと
次のライブです。

2009.9.22 下北沢BAR?CCO

「CCO presents Double Acoustics vol.4」
出演:山口進/さかまくら(沼倉隆史&坂巻晋 from tae)
open 19:00 start 20:00
CHARGE\1800- (+あとはご自由に御飲食いただきます)

この公演はメール予約が可能です。
・席数になり次第立ち見となりますので御了承下さい。
・予約は、cco@club251.co.jpにてメール受付します。
・メール送信の際は、
件名に:9/22さかまくら/山口進予約希望
本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数
を明記して送信して下さい。
cco@club251.co.jpからの返信メールをもって受付完了となります。

※注意:携帯メールの場合など、cco@club251.co.jpからのメールを受信出来るよう設定
しておいて下さい。
受信後、返信メールを遅くても24時間以内に送信させて頂きますが、届かない場合は
御連絡下さい。
TEL=03-5481-7444(two five one事務所内 CCO担当宛/14:00~)


というライブです。ツーマンなので
いつもよりはやや長めかしら。
ワンマンの反省を生かさなくては!

その次は

2009.10.3 西荻窪waver
2009.10.11 渋谷7th floor
2009.10.30 下北沢251 30size presents!

てな感じです。
詳細が出ているのは

2009.10.11 渋谷7th floor

『言葉の森に棲む』

出演:山口進/文箭知明/hiroko arakaki/小林翔
開場:18:30
開演:19:00
前売¥2300
当日¥2800

タイトルが素敵です。
言葉の森に棲んでみたい。


そんな訳で
また明日。

  1. 2009/09/08(火) 01:27:02|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<言葉にならない | ホーム | 音楽は自由だ!!!スペシャール!!!のお話。ちょっと長い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

