山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽は自由だ!!!スペシャール!!!のお話。ちょっと長い。

いやー、昨日は弾き語りワンマンライブでございました!
来てくださったみなさん、本当にありがとう!
来られなかったかたも、未だ見ぬアンタもありがとう!
結構な長丁場でみなさん疲れてしまったんじゃないかと、
少し反省していますが、この反省が次回に繋がるわけですので
みなさん、これに懲りずまた遊んでやってください!

メニュー

第一部
1.君と僕はよく似ている(新しいうたができた!)
2.ギフト
3.オレンジ
4.僕の部屋
5.僕たちは少しだけ(w/カホン:瀬崎PK順治くん)
6.300マイル(w/カホン:瀬崎PK順次くん、ベース:林 由恭さん)
7.アリシア(w/ベース:林 由恭さん)
8.ジョン・レノンに捧ぐ

第二部
1.のうぜんかつら(安藤裕子さんのカバー)
2.Don't let me down(TEH BEATLESのカバー)
3.坂道(OUTLAWのカバー)
4.中央線ラヴ・ソング
5.アイデアとリズムとイメージとギターで
6.リズム
7.ハローハロー(w/ドラム:真野敬史くん)
8.プール(w/ジャンベ:真野敬史くん)
9.大げさだっておもうかい?でもね、本当なんだ。


ありがとうアンコール
1.音楽が鳴り止んでも(キタヲカフミヒトくんのカバー)
2.曖昧 みんな ドリーマー(えあどぐべ・小田切健くんのカバー)
3.サラダ

もいっかい!ありがとうアンコール
1.14才
2.ネムタイノウタ


ええと、ゲストで出演してくれたペコ、林さん、真野ちゃん、
三人とも素敵な演奏で援護射撃してくれました!
やっぱり音楽というのは果てしなく素晴らしいのですねー。
よくよく考えてみると音楽にふれあうようになって今年で20年目だったして、
13才の時からもうすぐ33才になろうとする今まで
そりゃ、いろんな出会いも、別れも、たくさんあったんですが
いまだにこうして「うたをうたえる」ということが、
むしろ「うたわせもらえる」ということが、
それだけで、言葉は悪いですが人生儲けモンみたいな感じというか。
ちゃんと観に、聴きにきてくれる人々がいるということが
本当にありがたいのです。
みなさん、本当にありがとう。
僕はまだまだ、うたうことができる!
本当にありがとう!


そんな訳で
ライブがたくさん決まっているので
近々、情報をアップしたいと思うのです!
皆さん、チェックしてくださいね!

それから、これはとても大事だ!

2009.12.5
下北沢251
30size presents
30size ワンマンライブ!

大決定しております!
詳細はしばし待たれい。
しかしチケット予約は受け付けています!

このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
こちらまで!

なんだか今日は長いなぁ。
本日は銀座松屋へ赤塚不二夫展を観にゆきました。
いやー、面白かった。
展示場に入ってすぐのアニメを食い入るように観てしまいました。
明日までやっているみたいですよー。
20090906135654.jpg



で、その後
吉祥寺へ風来坊(林 由恭さんが参加しているバンドです)の
期間限定再結成の、その最終ライブを観戦に。
風来坊のライブを観るのはたぶん15年振りくらいか。
その昔、山梨県には音楽館というライブハウスがあって
そこで観たんだよなー。
風来坊のみなさん、とても良い顔してました。

で、吉祥寺から自転車に乗って
僕の住む街まで。
なるべく幹線道路をさけて
住宅街を走って帰りました。夜風が気持ちよいね。
早く寒くなりますように!

ではまた明日。
  1. 2009/09/07(月) 01:28:14|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<ぱれー! | ホーム | どうもありがとう!>>

コメント

超遅ればせながら

ワンマン、スペシャールよかったです!
たっぷりたっぷり聴けたので、たっぷりたっぷりパワーチャージできました♪♪
ゲストさんとの雰囲気もよくて、なんだかおうちにおじゃましてる気分になったり。
うたってもらえる幸せ、をじゅーぶんに感じた夜でしたー。

自転車にいい季節になってきましたね。気持ち良さそー。
  1. 2009/09/11(金) 03:40:27 |
  2. URL |
  3. sunlight #cgaqtm9Y
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

ワンマン、たのしんでもらえていたら幸いです。
ゲストの皆さんとの演奏もとても楽しかったです。
なんとも、これに懲りず、また遊びにきてやってください!

どうもありがとう!

自転車、先日駅前に止めていたら撤去されてました!
3000円で引き取りに。
なんだかなー。

  1. 2009/09/12(土) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

アンコールまで2部でお腹一杯でしたー
先々週のフェスでサザンのファンにガッカリしたから、会場の空気の良さがホントに気持ちよくて。。
前の音楽を楽しんでる人を通ったのを聴く事がホントに楽しいって再確認出来ました。

12月期待してます!
  1. 2009/09/12(土) 05:54:08 |
  2. URL |
  3. 田中 #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

お腹いっぱいになってもらえたようで非常に嬉しいです!
そんな言葉が僕の勇気になるんです!
12月も頑張りますよー。というか、
楽しみますよー。楽しみましょうよー!
  1. 2009/09/13(日) 01:29:03 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

