山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心、とか、原点、とか。


本日は吉祥寺にて8月31日のカバー大会のためのリハーサル。
いやー楽しかった。
ブルーハーツって、ものすごくシンプル。
なんだか高校生の頃を思い出しました。
ドラムのキーちゃんは3年半のブランクを感じないほど
相変わらず気持ちのよい8ビートを叩くのでした。
町田くんも、横ちんも、僕も、キーちゃんも、
こりゃ楽しまない理由が見当たらない!
みなさん、8月31日は下北沢251に集合ですよ。

2009.8.31 下北沢251
”今年もやります!!CLUB251presents 第五回・夏の終わりの大カバー大会”


このライブは毎年夏に開催される251主催のカバーナイトでして
今回、THE BLUE HEARTSのカバーバンド「THE BULL HEARTS」というのを結成して出演することになりました。
メンバーは
Vo:山口進
Gt:町田直隆
Ba:横山雅明
Dr:藤原幸広
です。



それから、なんと言っても
ここ最近の僕の頭の中はワンマンライブです!


2009.9.5 下北沢440
山口進企画
『音楽は自由だ!!!スペシャール!!!』
~山口進弾き語りワンマンライブ!~
open18:30
start19:00
前売り¥2300- 当日¥2500-



だいたいの概要は決まってきたので
あとはリハーサルに入って練習練習!
2週間を切ってますからねぇ。
もうこうなったらさ、皆さん、遊びにきてくださいよ!
ぐひひ。


そんな訳で
昨夜は新代田で町田くんのライブを観戦後
大切な仲間のお祝い事があったので
本人には何も知らせずに、おでこに「ハッピー」と書いてサプライーズ。
もちろん僕の隣にはおでこに「バースデー!!」と書いた大男。
喜んでもらえて僕も嬉しい。
ああ、人と人のつながりなのですね。
むん。
たくさん笑って暮らしたいものです。
ぐひひ。
  1. 2009/08/26(水) 02:09:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<朝になっちゃうよ! | ホーム | 僕の部屋にはエアコンがない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

