山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の部屋にはエアコンがない


少しまえ、目が覚めたの。
最近の夜は泥のように眠ってしまうことが多いなぁ。
疲れているのかしら。

ま、とにかく目が覚めたので
日記を書く。

ええと、暑くなりそうな午前10時です。
とにかく洗濯をしなくちゃ。
それから部屋の掃除を徹底的にしたいなぁ。
そのあとは、絵でも描こうかしら。
それから
ワンマンライブの準備をしなくちゃね。

2009.9.5 下北沢440
山口進企画
『音楽は自由だ!!!スペシャール!!!』
~山口進弾き語りワンマンライブ!~
open18:30
start19:00
前売り¥2300- 当日¥2500-


チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
で受け付けしております!
よろしくどうぞ!

9月5日から発売になりますよー。
3曲入り500円です。

9月5日は皆さん、予定を明けておいてくださいね。
下北沢440はこの夜、素敵な夜になりますのでー。
最近ね、弾き語りがとても楽しいんだもんね。
もちろんバンドもとても楽しいですよ。
なんというか、今まで以上に
弾き語りしているときの自由度が増したというか、
声を出すことが気持ちよいというか、
とにかく、楽しいのです。
だからさ、待ってますよーん。
ララライ!

ああ、いい天気だ。
またねー。
  1. 2009/08/23(日) 10:50:13|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<初心、とか、原点、とか。 | ホーム | 楽しい夜でした>>

コメント

頑張って!

こんばんは!

8月のライブ、お疲れさまでした!

ワンマン頑張ってくださいー!

私もいけるようにがんばります!



  1. 2009/08/23(日) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. お@ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

ワンマン楽しみますよー!しかも全力でね。
ぜひ、遊びにきてくだしー!!
  1. 2009/08/26(水) 02:16:11 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

