山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせい!!

一夜明けたのよん。
下北沢251における30sizeのライブでした。
来てくださった方、本当にどうもありがとう!
来られなかった方も、未だ見ぬアンタも本当にありがとう。

メニュー

1.陽炎
2.僕の部屋
3.ギフト
4.アリシア
5.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
6.サラダ


こういった感じでした。
当日は東祥吾さんも出演してまして、
僕は非常に感動したのでした。
東さんが以前やっていたバンド、『エレファント・モーニング・コール』
ぼく大好きだったのよん。
相変わらず、本当に素晴らしいうたを聴かせて頂きました。
ひとりぼっちでステージに立って、エレキギターをギャンギャン弾く様が、
本当にかっこいいです。しびれたなぁ。

で、わたくし30size、
ええと、そろそろ新曲やりたいわね。
いまね、いい感じのうたが生まれつつありますよ。
毎晩ギターを弾いて、ギターを抱えたまま眠っています。
早く、だけどじっくりと作り上げて皆さんに届けますからー。
しばし待たれい。

そんな訳で、打ち上げから帰った僕は
ベランダから朝焼けを見たのだった。
20090807045145.jpg



次回のライブは

2009.8.15 山梨県善光寺ハーパーズミル(弾き語り)
出演:山口進/雨宮弘哲withオバタコウジ 他
open 19:00
start 19:30
\2000-


でございます。
雨宮くんも山梨県出身で頑張っている音楽屋さん。
オバタくんも山梨県出身のギタリストで頑張っている。僕と同い年。
山口くんも山梨県出身で頑張っています。オバタくんと同い年。
でも、もっともっと楽しくできることがたくさんあるんだな、きっと。
ではもうひとつ告知を!


2009.9.5 下北沢440
山口進企画
『音楽は自由だ!!!スペシャール!!!』
~山口進弾き語りワンマンライブ!~

open18:30
start19:00
前売り¥2300- 当日¥2500-


というの、やりまーす!
当日は人生初の弾き語りワンマンであり、
人生初の弾き語り音源発表!も致します!
ゲストミュージシャンもありつつ、
たっぷりと、ゆっくりと、
うたを聴きに来て頂きたい!
もうひと月切ってますからねー。
チケット予約はこちらまで!

このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
または、
susumu-susumu@hotmail.co.jp
30size@gmail.com
で受け付けしております!
よろしくどうぞ!


さて、今夜もギターを抱えて寝るのだ!
だだだっ!

  1. 2009/08/08(土) 01:45:14|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<色彩は自由だ!!! | ホーム | どうもありがとう!それからライブのお知らせ。一杯アルヨ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

