山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓から風が入ってくるよ。



もうすぐ七夕だねぇ。
笹の葉さーらさら。だね。
涼しい夜です。


なにごともなく今日が終わってしまうようで
しかしながら
明日のための今日であり
今日のための昨日であり
もしかしたら
「なにごともない今日」なんてのは
ある種、非常に充実しているんじゃなかろうか?
なんてこと、思います。

なんで急にこんなこと言ってんだ僕は。

そんな訳で
次のライブにむけてちょっとずつ準備しています。


2009.7.20 下北沢440
山口進企画『音楽は自由だ!!!』


[live]山口進/鈴木純也(OHIO101)/松原隆行
前売¥2300 当日¥2500
open 18:30  start 19:00


チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けしております!


やっぱし地に足つけてないとさ、
不安になっちゃうよ。

じゃ、またー。



  1. 2009/07/06(月) 00:30:52|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<満月ですからー。ガルル。 | ホーム | もうすぐ梅雨があけるのかしら?>>

コメント

笹の葉さらっさら~

日付も変わり、明日は七夕ですね。
夜空に天の川が見えるように
晴れてくれるといんだけど・・・

今日があるから明日がある
当たり前のことすぎて
なかなか気がつけないとこです。
明日のために今日をがんばろう!
  1. 2009/07/06(月) 02:16:16 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

日々、ぼーっと過ごしていたもので、ちょっとドキッとしちゃいました(^-^;)
そんな日も明日へ続いているのかなあ~。

七夕は風流なお祭りですねー。
願い事夜空へ向けて祈ったりしてみますか。
  1. 2009/07/07(火) 02:15:52 |
  2. URL |
  3. sunlight #cgaqtm9Y
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

七夕しましたかー?
高い山の上の方に行ったら、天の川が見えたりするんだろうね。僕はプラネタリウムでしか見たことがないです。本物見てみたいなぁ。

毎日ってさ、ものすごく大切なのね。
何もしてなくてもさ、ものすごく大切なのね。
生きてるだけでラッキーだもんね。


  1. 2009/07/08(水) 00:45:59 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

