山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺の夜なのだ!



黒髪シンガーズ、致して参りました!
本当に楽しい夜!

出演者の平井くんも、やまぎも、町田くんも
みんなそれぞれの色を持った人たちばかりで
とても刺激的でした。

そんなわけで
来てくださったかた、どうもありがとう!
来られなかったかたも、未だみぬアータもありがとう!

メニュー

1.中央線ラヴ・ソング
2.アリシア
3.曲名未定!
4.新宿のうた(OUTLAWをセルフカバーしました)
5.300マイル
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。


どうにかして、毎回何か出来るように
毎回楽しんでもらえるように
そんで、自分自身も楽しめるように
もっともっと頑張りますよ!
また観に、聴きにきてください!

で、ライブの当日の朝。
足がつって(左ふくらはぎ)目が覚めるという
最低の目覚めだったのですが
今日、ふと考えました。
「どうして足がつったのか?」
ただ、眠っているだけなのになぜ足がつるのか!
よくよく考えてみると謎なのです。
僕の場合、けっして寝相は悪くなく、
むしろ寝返りさえも打ってないんじゃないか?と思えるほど
布団に入ったままの状態で目が覚めるのに。
よほど足を突っ張らせていたのか
眠りながら足だけ走っていたのか
なぜか?なぜなのか?
謎は謎のままー。
ま、最低の目覚めだったのですが
抜群に目は覚めました。
むん。


さて、今月28日は下北沢でライブです。


2009.6.28 sun 下北沢club 251
30size presents 『W.W.B.Z!!!』


OPEN 18:30  START 19:00
前売 ¥2,000(ドリンク別)  当日 ¥2,300(ドリンク別)
[ Live ]
30size/FRESH OFF the CRADLE/松原隆行/BRAZILIANSIZE


皆さん、こりゃ来ない理由が見当たらないね。
ぼかー下北沢でみんなを待ってるよ。


で、本日。
本当に久しぶりにとあるデザイナーさんとお酒を呑みました。
素晴らしいデザイナーでありギタリストである彼は
相も変わらず、ローリングストーンズとRCサクセションが大好きなのでした。
それから、プロレスも。
今だからできる話も、今じゃなきゃ出来ない話も。
たくさん話した楽しい夜でしたわ。ウッフン。

ではまた。
さらばじゃー。

  1. 2009/06/21(日) 01:46:53|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<負けられねぇ | ホーム | カフェと私>>

コメント

楽しかったー!

黒髪シンガーズすんごく楽しかったです。
町田さん主催のライブで 新宿のうた やるなんて
ススムさん粋だなーって思いましたよ~。
久々にベースのススムさんも見れたし、いい夜でしたー☆
足つったススムさんが
「行かない!」って言わないでくれてよかった。

また観聴きしに行きまーす!
  1. 2009/06/21(日) 21:11:54 |
  2. URL |
  3. の #rYbAsGyE
  4. [ 編集]

うわぁー 新宿のうた…
年に3回位はある後悔中…

もう一生聞けないと思ってたのに、あー…行けば良かった…
  1. 2009/06/24(水) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. 田中 #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントあいがとう!

黒髪シンガーズ、楽しかったよー。
残念でしたが、まだまだうたいますから、
都合のつくときにでもライブに来てやってくださいね!
  1. 2009/07/05(日) 01:50:37 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

