山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月4日、下北の夜は更けていった



はいこんばんは。
僕です。

先日は下北沢440における
「音楽は自由だ!!」と言うことで
うたをうたいました。
来てくださったみなさん、
来られなかったみんさん、
未だ見ぬアンタ、
本当にありがとう。
とても楽しい夜でした。

メニュー

1.オレンジ
2.僕の部屋
3.300マイル
4.のうぜんかつら(安藤裕子さんのカバー)
5.タイトル考え中!
6.手紙(OUTLAWのカバー)
7.生活(OUTLAWのカバー)
8.ビューティフルライフ!(OUTLAWのカバー)
9.サラダ
10.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

ありがとう!アンコール

1.14才(OUTLAWのカバー)
2.僕の存在は嘘じゃなかった(OUTLAWのカバー)

と、来んな感じでした。
むん、楽しかった。

出演してくれた
”えあどぐべ”こと小田切健も
ニベケイスケくんも、素敵でした。
440のステージの上で繰り広げられたのは
「あ?やんのか?コラぁ」とか「やんならやんぞコラ」なんていう
コラコラ光線が激しくぶつかり合う
一触即発のデスマッチ!だったわけです。
です!

今回、OUTLAWを何曲かセルフカバーしたのは
僕なんかのうたをずっと待ってくれている人がいることや
僕がうたって来たうたをずっと愛してくれている人がいるということなんかを
目の当たりにしたからでさ。
もちろん、今までもずっと感じていたけど、
さしあたってそんなありがたい想いが僕の胸の奥にスーッと入り込んで来たのですね。
うん。ありがとう。
本当に感謝しています。
ありがとう。

んでね、打ち上げも本当に楽しかったなぁ。
バカな話も、真面目な話も、
全力で出来る仲間たちというのは本当に貴重です。
これまた感謝。


さてさて、ライブが続きます!

2009年6月13日(Sat)
 片岡大志・唄会@青山プラッサオンゼ
OPEN 18:00 START 19:00
ミュージックチャージ \2700(+Order)
ゲスト・山口進(30size)
薮内寛和(Gt/From JET LILY STAR)
中嶋ユキノ(Vo)


2009.6.19 fri 吉祥寺 曼荼羅
町田直隆 プレゼンツ 『復活!黒髪シンガーズ』

OPEN 18:30  START 19:00
前売 ¥2,000(1order別)  当日 ¥2,200(1order別)
[ Live ]
町田直隆/山口進(30SIZE)/山岸賢介(ウラニーノ)/平井正也(マーガレットズロース


2009.6.28 sun 下北沢club 251
30size presents 『W.W.B.Z!!!』

OPEN 18:30  START 19:00
前売 ¥2,000(ドリンク別)  当日 ¥2,300(ドリンク別)
[ Live ]
30size/FRESH OFF the CRADLE/松原隆行/BRAZILIANSIZE



どのライブも目が離せませんねぇ。
来るなら来る!
来ないなら来る!
という方向でよろしくお願いします。
ケヘヘ。

  1. 2009/06/06(土) 23:30:58|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<大人になったのだ | ホーム | 音楽が僕らを繋げる>>

コメント

はぁ、行きたい。

(ノд<。)゜。
  1. 2009/06/07(日) 03:40:25 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

素敵ですね!!

ああ、ライブ行きたいです。
30SIZEとOUTLAWのコラボなんて、
素敵すぎるじゃないですか!!

昂ぶる声も、静かな声も、
今の音色に出逢いたいです。

是非、関西にも来て下さい。
  1. 2009/06/08(月) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

