山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽が僕らを繋げる



あれよあれよという間に6月ですか。
むーん。


さて、
ここ数日間は札幌にて楽しい時間を過ごしました。
へけけ。

遅れ馳せながらメニューなど。

1.中央線ラブ・ソング
2.サラダ
3.ギフト
4.14才
5.僕の部屋
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

というわけです。
んでね、この日の粋な企画でさ、
僕の次に出演する NAKED というバンドが
バックバンドを勤めてくれて
OUTLAWをセルフカバーしました。

1.ビューティフルライフ!
2.僕の存在は嘘じゃなかった

なんかさ、やっぱし気持がグググッと入り込んでしまうのね。
昂ってしまうんだな。
本当にステキな夜でした。
こんな僕を札幌に呼んでくれた live a little 本当にありがたいのです。


で翌日。
live a littleの上山くんと
nowsongs18のオージと
僕の三人で一日中遊びました。
男三人の円山動物園は、想像以上に楽しかったし、
ビール園で生ビールとジンギスカンに舌鼓を打ってみたり、
ハシゴした居酒屋のとろけるプリンが絶品だったり、
食べてばかりみたいだけど
音楽人としてちゃんと語り合えたし、
何というかすべては
音楽からはじまったこと。
心から音楽をやっていて良かったと思いました。
また必ず札幌に行くよ。
これは男の約束なのである。

というわけでライブ!

2009.6.4 thu 下北沢440
山口進 presents 『音楽は自由だ!!!』

OPEN 18:30  START 19:00
前売 ¥2,300(1order別)  当日 ¥2,500(1order別)
[ Live ]
山口進/小田切健/ニベケイスケ


2009年6月13日(Sat)
 片岡大志・唄会@青山プラッサオンゼ
OPEN 18:00 START 19:00
ミュージックチャージ \2700(+Order)
ゲスト・山口進(30size)
薮内寛和(Gt/From JET LILY STAR)
中嶋ユキノ(Vo)


2009.6.19 fri 吉祥寺 曼荼羅
町田直隆 プレゼンツ 『復活!黒髪シンガーズ』

OPEN 18:30  START 19:00
前売 ¥2,000(1order別)  当日 ¥2,200(1order別)
[ Live ]
町田直隆/山口進(30SIZE)/山岸賢介(ウラニーノ)/平井正也(マーガレットズロース


2009.6.28 sun 下北沢club 251
30size presents 『W.W.B.Z!!!』


OPEN 18:30  START 19:00
前売 ¥2,000(ドリンク別)  当日 ¥2,300(ドリンク別)
[ Live ]
30size/FRESH OFF the CRADLE/松原隆行/BRAZILIANSIZE



たくさんライブがあります!

4日はもうすぐ!
この日はさ、ちょっと長めの弾き語りになりますよ。
でね、札幌でいろんなこと感じてさ
OUTLAWを弾き語ろうかなって思う次第です。
時間のある方、興味のある方、ぜひ!

13日は師匠・片岡大志さんの
唄会というライブにで何曲かゲストで出演します。
大志さんのうたはとても素敵です。
表現がね、柔らかいとか、鋭いとか、やさしいとか、強いとか、
そういうのぜーんぶ入っている気がします。
だからさ、楽しみなんです!

19日は武蔵野ジャックナイフこと、町田直隆君の企画です。
黒髪シンガーズというイベント自体が久しぶりなのかな。
町田君とは切っても切れない縁のようなものを感じています。
きっとこれからずっと付き合ってゆくだろう音楽人。

28日はバンドで出演します!
今回のタイトルは「W,W,B,Z!!!」でして
我々バンザイということになります。
これをバンザイシリーズとして続けてみようかと思っております。

そんな訳で
ぼちぼち寝ようかな。
楽しい札幌だってことだなー。
20090601235448.jpg

時計回りに
左上が僕、右上がオージ、真ん中が上山君。
素敵な仲間ができましたー!
みんなメガネだ。

  1. 2009/06/03(水) 02:32:22|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<6月4日、下北の夜は更けていった | ホーム | 本を読む。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

