山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲んでも飲まれるな!飲まれました。



ええと山梨から帰って来たのは昨日のことでした。
どうもご無沙汰しております。
22日の渋谷
23日の山梨
ご来場の皆様、本当にありがとう!
来られなかった皆様、これまたありがとう!
本当に楽しい2日間でした。 YES!!

メニュー

22日

1.中央線ラヴ・ソング
2.300マイル
3.サラダ
4.僕の部屋
5.ギフト
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。


23日

1.アリシア
2.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
3.300マイル
4.ギフト
5.僕の部屋
6.サラダ

ありがとう!アンコール!
1.オレンジ


と、こんな感じ。

22日のライブでは
楽屋にて出演者による「ホテル ロダン」という
名曲(迷曲)が生まれ
アンコールでセッション。
むちゃくちゃだけどたのしかったのです。

んで、23日の山梨は僕の古くからの仲間である
早川シンヤ君のイベントでして、
なんというか僕まで感無量でした。
ライブも本当に素敵でした。
明日への扉を開けられたような感じ。

毎回、いつもね、しつこいくらいに思うのだけど
音楽というのは言葉にはできないくらい
でっかいエネルギーを秘めているようです。
凄いよな。

そんな訳で次回のライブは


2009.5.31 札幌COLONY

live a little presents 『little busters! Vol.2』
[live]
山口進/町田直隆/live a little/naked/waterline/nowsongs18
open 17:00 start 17:30
前売\1000- 当日\1500-

です。

でその次

2009.6.4 下北沢440

山口進presents!「音楽は自由だ!!!」
[live]
山口進/小田切健/ニベケイスケ
open 18:30 start 19:00
前売\2300- 当日\2500-



チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けしております!
よろしく!

今日はお酒を飲みました。
そしたら見事に飲まれました。
ひえー。



  1. 2009/05/27(水) 01:49:42|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<本を読む。 | ホーム | にゃっしゃ!>>

コメント

貴重なロダン

もう二度と聞くことができないだろう「ホテル ロダン」

「ホテル ロダン」って
何回歌ったんだろう…(笑)
めちゃくちゃで楽しかったー♪

お酒がおいしい夜なのでした☆
  1. 2009/05/27(水) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

いやー、

楽しかったね~、23日は。
地元であんなに盛り上がれるなんて、すごいすごい!
初体験の友達もとてもよかったと言っていました。

アンコールの「オレンジ」、嬉しかったよ~♪
みんなみんなカッコよかった!
  1. 2009/05/28(木) 19:14:48 |
  2. URL |
  3. kubori #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

ホテルロダン。たしかに何回言ったのでしょうか。
誰にもわからないのです。
楽しい夜でしたー!

23日も楽しかったなぁ。
やっぱしバンドって楽しいんですよ。
バンド最高!
また観に、聴きにきてね!!
  1. 2009/05/29(金) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

