山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の匂いが好きだ

恵比寿リキッドルームへ東京60WATTSのライブを見に行ってきた。
リキッドルームは満員御礼だった。
ドリンクチケットはビール!に換えた。
相変わらず、大川君のうたは上手だったし、バンドもとても素敵な演奏を聴かせてくれた。
大川君がステージに出てくる、その感じがいつもどおり
「うーい」
みたいな感じがまた良かった。
良いバンドだ。体が揺れてくる。

帰りは、恵比寿から渋谷まで歩いて帰った。
途中、晩御飯を食べた。
またビール!を飲んだ。
帰りの電車には、鼻をほじくるオヤジがいた。
まいった。
その、鼻をほじくった同じ指で、
形容しがたい顔をして、歯の掃除を始めた。
まいった。
早く電車を降りたくなった。

電車を降りたら、僕の住む街には雨が降ったみたいだった。
雨の匂いがした。
なんだか、ホッとした。
やさしい匂いだ。

なんで、どして?
やたらと箇条書きになってしまった。
こんなはずじゃなかったのに・・・。
  1. 2006/06/07(水) 01:10:57|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<京都へ行くよ | ホーム | それから腰も>>

コメント

雨が降ったら。

雨のにおい。好きです。
ススムさん、
雪の降る前のにおい、わかりますか。
あの透き通ったにおいが好きです。
  1. 2006/06/07(水) 01:47:15 |
  2. URL |
  3. のら #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

行きました!

リキッドルーム私も行ってきました!
初☆東京60WATTSでした。
かなりやられました!!
まだまだ、知らない世界がいっぱいあるなぁ~と
思いました。。。
  1. 2006/06/07(水) 02:20:10 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

間違った

前日の日記のトコにコメントしてしまった…ここに書いてるつもりだったんすけど…あとケータイじゃチケット予約はできないですよね?その場合JUNKBOXに買いに行きま~す!
  1. 2006/06/07(水) 03:46:02 |
  2. URL |
  3. あき #Zk3PDSmg
  4. [ 編集]

スメルポイント高いですね…何故か落ち着く。うん、そんな気がする。こっちは最近雨…降りません(ёιё)今日も扇風機3台使って力仕事………何気に距離が遠くて生温い風がくる…椅子に座ってたら心地いいのに…

はっ(ёιё) 駄文になってしまった罠……こんなはずじゃなかったのに(ぱくりっっ)

早く帰ってギター弾きたいm(_ _)m
  1. 2006/06/07(水) 15:53:45 |
  2. URL |
  3. なにやらのしんちゃん #6tCUEr0Q
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとーう。

60WATTSかっこよかったねー。
満員だったもんなー。

雪の降る前の匂い。
僕の友人で嗅ぎ分ける男がいます。
「雪が降るよ」って言ったら、雪が降ったのでした。

仙台、僕も楽しみにしています。
楽しみにしていてねー。

オヤジ様のあの顔を、どう表現したらいいのか
未だに分からないです。
すごい顔してたんだぜー。
  1. 2006/06/07(水) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

雨のにほひ

リキッドルーム。
私好きです。ライブハウスって場所によってドリンクの種類に幅ありすぎですよねえ。
リキッドはビールがプレミアムモルツだし♪
うふふって感じ。
(恵比寿なのに何でYEBISUじゃないんだろう?)
ススムさんはビールはどこのメーカーがスキですか?


雨の匂い、スキです。
でも梅雨はあまりスキではないです。
もうすぐ梅雨ですね。
ススムさんと同じく私も天パなのでこの時期は困りはてまっすん。
ススムさんの天パはカッコイイけど私の場合、・・・。


  1. 2006/06/07(水) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

またまたススムですが

コメントありがとう。

ビールはエビス、モルツ、コロナが好きよね。
確かにこの季節は天然パーマに戦いを挑んでいるね。
クルックルですからね。
天然パーマは天然パーマらしく梅雨をのりきろうぜー。
  1. 2006/06/07(水) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

