山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.W.B.Z!!!


どうもこんばんは。
ええと、昨日も今日もライブでした!
来てくださったかた、どうもありがとう。
来られなかったかた、どうもありがとう。
みんなありがとう!
感謝せずにはいられないゴールデンウィークでした。

メニュー(5月4日 下北沢440)

1.ギフト
2.サラダ
3.300マイル
4.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
5.アリシア
6.僕の部屋


メニュー(5月5日 新宿RED CLOTH)

1.僕の部屋
2.サラダ
3.中央線ラヴ・ソング
4.アイデアとリズムとイメージとギターで
5.アリシア
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

二日間とも本当に楽しい時間を過ごせました。
やっぱし、音楽って、バンドって、ライブって、最高です!
幸せ。

RED CLOTHでは
ライブ終了後、ビートルズのレコード(オリジナル盤!)を
真空管アンプで聴くという贅沢もあり
後ろ髪引かれる思いで終電車に乗り込んだのです。
スピーカーの真ん前で聴くとね、とてーも深いサウンドなんです。
いやはや、感動。
CDとは音の深みが全然違う。
けっしてハイブリッドな音ではないのだけど
「良い音」という感じ。
素晴らしい。
素晴らしいなぁ。

しかもライブはさ、本当に楽しかったしさ
ヒジョーに贅沢なゴールデンウィークでした。
皆さんのゴールデンウィークはどんなでしたか?

さて、次のライブ。

2009.5.22 渋谷7th floor

渋谷7th floor presents [超伝導ミサイル~生唄]
[live]
山口進/井上鉄平(BAZRA)/岩崎慧(セカイイチ)/青木拓磨(パウンチホイール)
open 18:30 start 19:00
前売\2300 当日\2800


です。弾き語りで出演しますよー。
チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けしております!
ぜひ遊びに来てちょうだい!


さー、今夜は気分がよいので
気分よいまま寝るー!

  1. 2009/05/06(水) 01:41:12|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<ねむたい | ホーム | うたをうたおう>>

コメント

レコードを無劣化でPCに取り込むのが流行ってるみたいですね。
ゴールデンウィークはなぜか花粉かなのかわからないですがまだ花粉症の症状なのでオートバイにも乗らず寂しいゴールデンウィークでした。

  1. 2009/05/06(水) 08:36:50 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

GW

下北の夜も新宿の夜も
ヒジョーに楽しい夜でした☆

スーパーアリーナのユニコーンではじまり、30sizeの2DAYS、そして今日はローディーやってるバンドのライヴと
私らしい音楽三昧♪なGWでした



そんなGW最終日の今朝、バイクが盗まれるなんて誰が思うでしょう…(泣)
  1. 2009/05/06(水) 09:41:52 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした

5/5のレッドクロス、お疲れ様でした。
30SIZEというバンドが、迫ってくる感じがしました。

また今後が楽しみです。
  1. 2009/05/07(木) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. タシロ #SZoxKlYk
  4. [ 編集]

山口進でございます

みんなそれぞれのGWだったのね。
まさかオートバイ盗まれるとはねぇ。
やるせない。
なんでそういうことしちゃうかねぇ。
本当にやるせない。

5.5のレッドクロス。
本当に楽しい時間でした!
ありがとうございます!感謝感謝!
  1. 2009/05/08(金) 01:17:03 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

