山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おどろいたよう



一夜明けましたー。
ライブに来てくださった皆さん、本当にありがとう!
来られなかった皆さんも、未だ見ぬみなさんも
ありがとう。

如何ともしがたい状況もありましたが
なんとか乗り切ることができたように思うのです。
まずは

メニュー

1.僕の部屋
2.アリシア
3.ギフト
4.中央線ラブ・ソング
5.陽炎
6.サラダ
7.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

ありがとう、アンコール!
1.オレンジ

とこんな流れででした。

出演してくれた
Response、ニベケイスケ君、the SOS。
それぞれがそれぞれの色をしっかりと持っていて
それを惜しみなく見せてくれたような気がしています。
いやー、みんなかっこよかった。むん。

新発売になったCDR
『大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。/僕の部屋』
聴いて頂けましたか?
気が向いたらさ、感想なんてのを聞かせてください。

でね、今日はリハーサルだったのですが、
その道すがら。
僕の周りにいる仲間たちのことを考えて、
僕のうたを聴きにきてくれる方々のことを考えて、
僕はなんて恵まれてるんだろ!って思いまして、
その温度とか、想いとか、ね。
僕が応える手段は、そんなにたくさんある訳じゃないような気がしてさ
感謝して、つくって、うたって、
これからもよろしくお頼申し上げたい!
という、告白。
本当なんだよ。
とても感謝しています。

そんな訳で
次回のライブは

2009.5.4 mon 下北沢440
   "MUSIC DAY in SHIMOKITAZAWA 2009"
11:30 ~ open lunch style
17:00頃 ~ bar style (メニューが変わります)
チャージなし。要オーダー (店内カウンターでキャッシュオーダーになります)
[ Live ]
30size/柳田久美子/エレキベース/植田珈琲/扇愛奈/ロクセンチ/nucca/他
[ お問い合せ ] 
下北沢440 03-3422-9440 



僕の出演は18時からの予定です。
フリーライブなのでチケットはありません。
都合のつく方、ぜひとも遊びにきてくださ!

その次は

2009.5.5 tue 新宿レッドクロス
   "JUICE 10th Anniversary Events“ハレチカ vol.24”"
OPEN 18:30  START 19:00
前売 ¥2,000 +D  当日 ¥2,500 +D
[ Live ]
30size/the powerful banana/RAION/astrcoast
[ DJ ]
タシロック(JUICE)


この日は一番最初なので
19:00頃からの予定です。
チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けしております!
よろしくねぃ!!


清志郎さんが亡くなられたそうです。
いろんな影響を与えてくれた人。
ご冥福をお祈りするばかりです。
ああ、清志郎さん....。

  1. 2009/05/03(日) 02:09:59|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<うたをうたおう | ホーム | 明日!明日!明日!>>

コメント

楽しかったよう!

ライブ久しぶりに行けてイキイキしました(笑)補充できた感じです!ありがとう。
また楽しませて下さい!
CD好きです!
清志郎さん、早すぎて悲しい。
残念すぎますね(T-T)
  1. 2009/05/03(日) 03:11:36 |
  2. URL |
  3. チェルシー★ #-
  4. [ 編集]

ライブ、かっこよかったです!
そりゃ無理だってのは分かるんですけど、
あと8時間くらい見続けたかったです。
んで、CDR、ステキです!!!

ね、清志郎さん・・・。
泣きつかれたなぁと思ってたら
テレビでショーンレノンが歌い始めたので
じっくり見て少し回復。
でも、あぁ~、清志郎さん・・・。
  1. 2009/05/03(日) 04:33:43 |
  2. URL |
  3. の #sIzfUQmU
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!
ライブ来てくださってどうもありがとう!
楽しんでもらえたみたいで
それが、とても嬉しいわけです。
よかったよかった。

清志郎さん。
本当に残念。
人は必ず亡くなるものだけどさ、
そんなのわかってはいることだけど、
やっぱり残念。
今日はRC聴こうとおもいます。
  1. 2009/05/03(日) 08:17:40 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

行けなかったですが、CDが欲しいです
いつでも進さんの歌を聞きたい!

応援してま~す
  1. 2009/05/03(日) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. mace #odn/3VNg
  4. [ 編集]

清志郎さん残念です。
ご存知ないかもしれませんが川村カオリさんも癌を患っていますので心配です。
CD、自分も聴きたいです~。
  1. 2009/05/03(日) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

youTubeの30sizeさんて進さんですか?
チャンネル登録しました。
  1. 2009/05/04(月) 09:28:17 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントどうもありがとう!

CD、通販できるようにいよいよ準備取りかかります!
しばしお待ちを。

YouTubeの30sizeさんは僕ではないけど僕みたいなもんです。
たくさん見てやってください!

  1. 2009/05/06(水) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

