山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブでした。それからライブ近し。



昨夜は渋谷でライブでしたー。
ご来場の皆さん、どうもありがとう!
来られなかった皆さん、こちらもありがとう。
何処かで応援してくれている方、ありがとう。
なんと言うか、感謝の気持ちです。

メニュー

1.中央線ラヴ・ソング
2.ギフト
3.14才
4.僕の部屋
5.サラダ

と、こんな感じ。

気持ちよくうたわせて頂きました。
音楽を、うたをうたい続けてて良かったなーって思いました。
みんな、いろんなこと考えて、悩んで、戦っているんだね。
やっぱし、音楽は素晴らしい!


そんで、本日はリハーサル。充実。
その帰り道、
ベースのクボタケイスケ氏と駅まで歩いてまして
僕らの目の前を猫が横切った!と思ったら
イタチでした。
イタチ、いるんだねー。ちょっとびっくりしましたわー。

ライブが近づいています。
皆さん、ぜひともいらしてください!


2009.5.1(fri)下北沢251
30size presents
『G,W,B,Z,!!!』

出演 30size/the SOS/Response/Happy Neet Show
18:30開場/19:00開演
前売2000円/当日2300円(+D)


チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けしております!

この日は新音源発表の日。
とてもヨロシイ感じに仕上がっていますので
こちらもどうか楽しみにして頂きたい!!!
よろしくちゃん!!

さーて寝る!!
早寝!



  1. 2009/04/28(火) 01:22:05|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<届いたー! | ホーム | 続、一杯いかがですか?>>

コメント

渋谷、楽しかったです☆
マイクに向かわないで、壁とかいろんなところへ向けていた歌声が、とてもきれいでした!
も、もちろんマイクに向かってた声はまっすぐ届いて、それはそれは「宇宙」でした(←?)
5/1も酔わせてもらいまーす♪♪
  1. 2009/04/28(火) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. sunlight #cgaqtm9Y
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!
渋谷、楽しい夜でしたー。
声が届くってひじょうに嬉しいことです。
ときどき自分でも何がしたいのか分からなくなったりもするけど、
うただけはうたいたいと思えるのですねー。不思議。

5月1日、楽しみにしておいてください!
  1. 2009/04/29(水) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

