山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続、一杯いかがですか?


さてと、
まずは焼酎呑みましょうかね。
なんだか毎日呑んでいるようですが、決してそんなことはないのです。
基本的にあまり呑めない質ですからねぇ。

今日は一日晴れていたから
掃除、洗濯、気持ちがいい。でした。
日が落ちる少し前に秋葉原ばらへ買い出しにー。
買い物が終わって、喫茶店で一服しながら本を読んでたら
「閉店ですのそろそろ・・・」って追い出されたのですが
時間はまだ20時。
閉まるの早いよなぁ。秋葉原ばら。

では、乾杯。

ライブにいらっしゃい。

2009.5.1(fri)下北沢251
30size presents
『G,W,B,Z,!!!』

出演 30size/the SOS/Response/Happy Neet Show
18:30開場/19:00開演
前売2000円/当日2300円(+D)


チケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けしております!

5月1日当日は新しい音源の発表会でもありまして、
今回は
大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

僕の部屋
の2曲を収録したCDRを発売いたします。
mixされたものを聴いていますが
良い出来ですわ。
早く届けたい。
どうか楽しみにしていてください!!

みんな、呑んでるぅ?

言っておきますが、
僕は酔っぱらってはいません。

じゃ、また。


  1. 2009/04/20(月) 01:57:23|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<ライブでした。それからライブ近し。 | ホーム | ライブ、迫る!>>

コメント

ハイッ

我慢します。。。(;´∩`)

音源…を…家に…持って…来て…。。。(笑) 

楽しみを、未来にとっとくかぁ。
  1. 2009/04/21(火) 08:07:13 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

いやぁ

「酔っぱらってないよ」と言う人ほど
酔っぱらってたりするのです(笑)

美味しいお酒が呑めていいなぁ
移動がもっぱらバイクになり
呑めない我慢もそろそろ限界…
5/1は電車で行こう♪
  1. 2009/04/21(火) 11:50:52 |
  2. URL |
  3. ぴーたー #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!
放ったらかしてすまん!

我慢する時は我慢する!
大丈夫、僕はまだまだうたいますよ。
楽しみは未来にとっておいてちょうだい!


5月1日は
電車で来たら良いと思います。
そんで酔っぱらったら良いと思いまーす。

  1. 2009/04/28(火) 01:25:59 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

