山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちへこっちへ

ええと、5日、6日とライブが終わって
翌日はレコーディング、その夜から山梨へ。
本日帰って参りまして、夜はスタジオへ。
ちょっぴりハードな数日間でした。
んで、ライブは楽しかったなぁ。
5日のららぽーと。
あんな感じでうたうのは初めてだったのですが
いろいろ勉強になりましたー。機会があったらまた出演したい。
この日はなにをうたったのか忘れてしまいましたー。

6日は下北沢440でライブでした。
歌詞が出てこなくてフニャフニャしたりもしましたが
なかなかのライブでしたよん。
来てくれた方も、来れなかった方も、どうもありがとう!
メニュー

1.中央線ラブ・ソング
2.アリシア
3.サラダ
4.ギフト(矢野先生と)
5.300マイル(矢野先生と)
6.陽炎(矢野先生と)
7.14才
8.僕の部屋
9.オレンジ(矢野先生と)

こんな感じでした。
ウッドベースと一緒にうたうのは初めてだったのですが
なかなか面白いものでした。
こちらも機会があったらまた一緒にライブしたいわぁ。

で、7日はレコーディング。
よい音が録れてますので、もうしばらく待たれよ。

8、9日は山梨へ。
もろもろ用事を済ませて
でっかい桜を観に行きました。
日本昔話しみたいな桜。
素晴らしい桜の大木でした。
20090409162744.jpg


そんな訳で次回のライブは

2009.04.26(sun)渋谷Wasted Time
「虹のレコード☆vol.1」
<<出演>>
山口 進(30size)/スルガタロウ(sleepydog)/高倉 篤(jimmyhat)/市橋アキヤ(The creeplands)
open18:30/start19:00
前売¥1500+2order(1000yen)/当日¥2000+2order(1000yen)


というのが急遽決まりました。
その次は

2009.5.1(fri)下北沢251
30size presents
『G,W,B,Z,!!!』
出演 30size/the SOS/Response/Happy Neet Show
18:30開場/19:00開演
前売2000円/当日2300円(+D)


です。
チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


しかし、今日は本当に天気がよくって
暑いくらいでしたね。
寒さは何処へやら。
ま、こんなふうにしてすこしずつ暖かくなってゆくわけで
何というか
明日も頑張ろうと思う深夜1時です。

ではまた明日。
  1. 2009/04/10(金) 01:58:26|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<桜が散るなぁ | ホーム | 花見したい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

