山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブですよー



久しぶりに日記を書くだ。

3月の末、レコーディング始まりました。
今回も2曲です。
基本的なところは録り終わっていますが
完成まではもう少しかかりますねぇ。
どうか楽しみに。

ええとライブのお知らせを。

2009.4.5(sun)

LaLaportMUSICJAM

2ステージ制です。
1st 13:00~
2nd 16:00~
会場 北館一階中央広場
出演 山口進 町田直隆

です。町田君が誘ってくれました。
こういうところでのライブは今まで経験がないので
密かに楽しみだったりします。
何をうたおうかしらん。
無料ライブなので時間のある方、ぜひとも。

んで翌日、

2009.4.6(mon)下北沢440
440presents~Music and...vol.3

出演 山口進/鉄と鉛/American Short Hair
18:30開場/19:00開演
前売2000円/当日2500円(1order500円別)

僕の出演は2番目で19:50過ぎからの予定です。
んで、この日は最近知り合ったベーシストがウッドベースで何曲か参加してくれます。
こちらも初めての試み。皆さん、いらっしゃい!

それから

2009.5.1(fri)下北沢251
30size presents

『G,W,B,Z,!!!』

出演 30size/the SOS/Response/Happy Neet Show
18:30開場/19:00開演
前売2000円/当日2300円(+D)

です。今年最初の自主企画です。今年は自主企画頑張ります。
そんで只今レコーディング中の2曲を発売します!
この日は何があっても下北沢251にいらっしゃいね!

すべてのチケット予約は
このブログの左下にあるメールフォーム、
またはホームペイジのコンタクトから、
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
で受け付けしております!


そんな訳で
楽しくお酒を呑んだり、呑まれたり。
桜をうっとり眺めたり。
あっと言う間に3月が終わってみたり。
自転車に乗って桜をみていたらなんだか
夏の風景が目に浮かびました。
いいねぇこの感じ。
生き急いでいる訳じゃないんです。
何とも言えない感覚に胸が膨らむのです。
多分、今の僕は鳩胸。
フー、フルッフー。

んじゃ!


  1. 2009/04/03(金) 02:07:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<花見したい | ホーム | つぼみ>>

コメント

えぇ~

ちょっと!
the SOS 出るのぉ????
これはアウトローとワンダーが1度に楽しめる的な凄い状況でしょ!!  あぁぁぁぁ行きたい!かなり行きたい! 
どうにかならないのか??
無理はできない、無理したい、これは、完全に…進くんによる、嫌がらせだと思わずにはいられない(泣)
あはは。
  1. 2009/04/03(金) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

the SOS出ますよー!
無理はしないように。
また、そんな機会もあるでしょう。
果報は寝て待て!だよ。
ちょっと使い方違いますかね。
  1. 2009/04/04(土) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

