山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぼみ



雨が降ったったー。
明日はリハーサルの日。
楽しみなのであるよ。

んでもうすぐ3月も終わりじゃないですかぁ。
ここ最近、日記のさぼり癖がついているようですので
戒めなくちゃいけません。
ああ、いけません。
なので、毎日書けるかわからんけど頑張ってみます。

そんな訳で
一昨日は吉祥寺へ。OHIO101。
昨日は下北沢へ。クボタロード。
ああ楽し。
音楽は幸せ。
ムフ。

僕のライブも近いです。


4/6(月)下北沢440

440(four forty) presents~Music and... vol.3

山口進/鉄と鉛/American Short Hair

前売2000円/当日2500円(1order 500円別)
18:30開場/19:00開演

僕の出演は2番目で19時50分過ぎからの予定です。
チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
よろしく!


さてさて、
いよいよ花見シーズンですかね。
小雨の降るなか、花見の方達を見つけました。
まだまだ蕾見な感じじゃないのかなぁなんて思ったけど
酔っぱらったら蕾が開くのかしらねぇ。

花見かぁ。


  1. 2009/03/28(土) 00:07:59|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<ライブですよー | ホーム | ところで>>

コメント

OUTLAWファンの集いvol.4

ススムさん、勝手に書きます。ごめんなさい。
さて、OUTLAWファンのみなさまこんにちは
今日はウワサの4月1日ですね。(あと少し)
遅くなりましたが、「OUTLAWファンの集いvol.4」のお誘いです!
私もOUTLAWファン歴はたいしたことないので、多少なりともOUTLAWが好きな方は気兼ねなくご参加ください!!奮って!!
日時:4/6(月)ススムさんのライブ終了後~終電まで。
場所:下北沢
参加希望の方はsacchin531@yahoo.co.jpまで連絡ください。当日参加も歓迎!
久しぶりにOUTLAWをアツく語り、そして飲みましょう!!
ちなみに本日4/1は、各自OUTLAWの曲を聴きながら、OUTLAWに想いを馳せといてください。
では!!
  1. 2009/04/02(木) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

本当にありがとう。
解散して何年も経つのですが
こうして想いを馳せてくれているということが僕は非常に嬉しいのです。
皆さん、参加しなさい!
そして呑んで語って騒ぎなさい!
下北沢を世界一暑い夜にしなさい!

YES!!!!!

  1. 2009/04/03(金) 02:12:00 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

終了!OUTLAWファンの集いvol.4

また勝手に書きますが。
OUTLAWファンのみなさまこんにちは
4月6日、無事に「OUTLAWファンの集いvol.4」終了しました!
相変わらずOUTLAWについてアツく語り、飲み、さらにはあっきー鼻血だらだらのSPGありで、楽しい時間が過ごせました。
今回来れた人も、来れなかった人も、ずっと気にかけてくれてた人も本当にありがとうございます。
またやりますのでその際は宜しくお願い致します。
では!!
  1. 2009/04/13(月) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

