山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール

今日は西荻窪へ芝居を見に行った。
人生で何度目かの芝居だった。
役者さんたちの瞳がとても輝いて見えた。
2時間10分くらいの長丁場だったけど、
始まったとたんに吸い込まれていって、
アッと言う間だった気がする。
役者さんたち、華があった。

夜は、長電話。
スピーカーの接続方法を尋ねられてその後、
70分に及ぶ音楽談義だった。
それぞれの音楽に対する想いがあるのだった。
僕には僕の、彼には彼の。
どちらが「良い」とか「悪い」とかではなく、
きっと根本的なところは似たような感じなんだろう。
お互い、いつまでも素敵なうたをうたってゆこう。

時間の流れの速さにうんざりしそうだけれど、
誰にだって与えられた時間は同じなんです。
ああ、小さなプールみたいな世界から抜け出して
上手に海を泳ぎたい。

今日はもう寝るダス。
  1. 2006/06/05(月) 00:53:09|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<それから腰も | ホーム | 江戸っ子になりたい>>

コメント

素敵な景色

あなたのその小さなプールは
僕の目にはとても大きな海に見えます

もう空を飛んでるんじゃないかしら・・・

素敵な時間をありがとう
素敵な歌をありがとう

レノンでココロが奮えました。。。

  1. 2006/06/05(月) 04:31:03 |
  2. URL |
  3. コドモオトナ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/05(月) 15:08:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/05(月) 16:39:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!

言葉たちが踊っていますよー。
いろんなことがあるからねー。
毎日少しづつね。良くなってゆくんでしょう。きっと。

たくさんの方に支えられて僕がうたをうたえていると言うことを痛感しています。ありがとう。

さあさあ、日記かくどー!!
  1. 2006/06/06(火) 01:24:58 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

