山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋!


ところで日記が随分ご無沙汰しているなぁ。
なんだか、思いもよらずバタバタしてしまった2月。
僕なんかの日記を待ってくれている方、申し訳なし。
いかんいかん、こころに余裕を持っていないといかん。

ええとライブが近いのです。
チケットは残りわずかです。
ねぇちょっとアータ、迷っている暇はないのである!!


3月14日
西荻窪WAVER
[ waver 3rd Anniversary Special!~ROCK最強最前線基地~ "波乗"]
LIVE :30size / フーバーオーバー
前売¥2,000+1ドリンク¥500 /
当日¥2,300+1ドリンク¥500
open 18:30 / start 19:00

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


下町のあるお店で美味しい焼酎をね、呑んだんですよ。2月に。
すぐにネットで調べてさ、昨日届きましたー。
うひひ。
皆さん知ってますか、南泉。
フロォム種子島。
うん、美味しい。


南泉


さてさて、皆さんライブ遊びに来てくださいね。
リハーサルも良い感じです。
ライブはいつも楽しみなんだけど
3月14日のライブはいつになく楽しみなんです。
ワクワクしてるんです。
あぁ、ギター弾こう!!
  1. 2009/03/05(木) 23:45:58|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<雨降りの | ホーム | ぶどう虫はよく釣れる。イクラはいまいち。>>

コメント

焼酎

南泉、美味しいですよねー。
鹿児島、種子島の焼酎は美味しいのが多いです。

黒伊佐錦、島美人が私は好みですね。

ちなみに、
湯割りを楽しまれるなら、
前日に、5対5で水で割ったものを用意し、
当日、お湯で5対5で割ったものと、
前日から仕込んでいた水割りを燗したものと、
飲み比べると面白いです。

機会があれば、
ススムさんのライブ聴きに行きたいですー。
  1. 2009/03/07(土) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

南泉、美味しいですねー。
焼酎大好きですからねー。

お湯割の楽しみ方に興味がありますねー。
僕は水割りが好きなのですが
今度、チャレンジしてみます!

またそのうち、ライブに遊びにきてください!
  1. 2009/03/11(水) 09:04:57 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

