山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



風が強い夜ダー。
ちょっとワクワクしませんか?

先日、近所のスーパーの近くに出現した移動販売の果物屋で
蜜柑を箱買いしました。1500円。安い。
「あんまーいよ」なんて、オヤジは言っていたけども
それほどでもないのでした。
そのオヤジ、山梨県から来ているらしく
山梨ナンバーの軽トラックに柑橘類を満載していました。
べつだん、これといって山梨の話をするわけでもないのですが
単純は僕などは、同郷というだけで妙な親近感を感じたりするのです。
あぁ、するのです。
するのですとも。

問題の箱買い蜜柑。
蜜柑、箱買い



寒い夜だとか、
風の強い夜だとか、
そんな夜に暖かい部屋でゆっくりしてるのって
どうしてこんなに落ち着くんだろか。
外では風がビュービューわらいながら
どこかの家の鉄の格子を踊らせています。
ガタガタっとね。

さて、僕は寝るのである。
  1. 2009/02/01(日) 01:42:30|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<節分だから、だからー。 | ホーム | どうもありがとう!>>

コメント

夕べは本当にすごい風でしたね。
いつもは5秒もあれば爆睡できる私ですが、なかなか寝付けませんでした。

28日は入っていた予定が取りやめになったので、急遽ライブに行くことができました。
久しぶりに聴く山口くんの声はとても温かかったです。

また山梨にもライブをしに帰ってきて欲しいなぁと思ってます。
楽しみに待ってますよ!
  1. 2009/02/01(日) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

のび太!
ライブ来てくれて本当にありがとう!
山梨でもバンドでライブしたいですねぇ。
ワシワシ、頑張ります!!
  1. 2009/02/03(火) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

山梨でも……

ライブしてほしいよねぇ。
最近、ますます多くなった山梨つながり。
何かしたいねぇ。

しましょうよ!
  1. 2009/02/05(木) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. kubori #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

しましょう!!!
ぜひ!
しましょう!!
  1. 2009/02/08(日) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

