山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸っ子になりたい

おうおう、
もうこんな時間だ、おうおう。
今日はたくさん歩いた。おう。
かといって足が疲れているわけではない。
おうおう。てやんでい。

ライブもいくつか決まり始め、
何とかしていろんな所へうたいに行きたいと、
切に願う今日この頃、
僕は一日ごろごろしてしまいそうな雰囲気を蹴っ飛ばすように
朝から部屋の掃除を始めたのでした。
んで、ギター弾いて。散歩して。
またいいメロディーが鳴っています。ラララ~。

たくさんの人とたくさんの事を話したり聞いたり
感じたりする時期のようで、
足りない頭をひねってみるのですが、
基本的に回転力が弱いので、なかなか大変です。
「ボクちゃんのドラえもんはどこにいるの?」と言ってしまいそうです。
または
「この謎は必ず解いてみせるっ!じ、じ、じ、じっちゃんの名にかくれて!!」
と言ってしまいそうです。
言いかえるなら
「ボクちゃんのドラえもんはどこにいるの?」と言ってしまいそうです。

もう6月なのだー。
もうすぐワールドカップが始まるんですが、
4年前のことを思い出します。
中央線の電車の中が日本のユニフォームの青色に染まっていたこと、
見ず知らずの人たちが、サッカーを通して一つになっていたこと、
それを観てやたらと感動したこと。

もうそんな時期なんですねー。
  1. 2006/06/04(日) 03:31:46|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<プール | ホーム | ライブ情報更新しました!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/04(日) 19:40:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり。。

同い年だったのですね.....

はじめまして!しんちゃんです!
大好きな大好きなOUTLAWファンです!
その後の活動が気になって気になって覗きにきました!

僕もよく笑いよく泣く人でやっぱり歌うたいです。
そしてギター触ります(爆

これからの活動に期待をしてます!
もりもり歌って弾いて作って笑って泣いて叫んで笑っていきましょう!!!!
  1. 2006/06/04(日) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. どこぞのしんちゃん #tXhLrsGY
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!!

世の中には
泣き虫の
歌うたいが
たくさんいるのだ!

これからも頑張ります!!ありがとう!!
  1. 2006/06/05(月) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

