山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもありがとう!



一夜明けまして、
昨日は下北沢251でライブでございましした。
来てくださった方、本当にありがとう。
残念ながら来られなかった方も、何処かで応援してくれている方も
本当にありがとう。今年も一年頑張ります!


メニュー

1.アリシア
2.陽炎
3.ギフト
4.300マイル
5.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
6.僕の部屋
7.サラダ

こんな感じでございました。
300マイルと僕の部屋の2曲は
まったく新しいアレンジで。
どちらもよい感じだったのです。

新年会も兼ねての打ち上げは、
さらに「魂の解法」小田切長兄の誕生日も兼ね、
ドドドッと盛り上がり、笑いの絶えない深夜2時なのでした。
いやー、素敵な仲間たちがいて
腹の底から笑える、というのは本当に幸せなことです。
感謝。感謝。感謝。






ジーマに酔っ払って
遠くを見つめる真野氏。はた坊だぁじょー。
2009,1,28,真野敬史、ジーマに酔っ払う。


さてさて、次のライブまでしばらく空きますが
毎日、楽しく生きたいものです。
もうすぐ1月が終わるね。
  1. 2009/01/30(金) 00:10:56|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<< | ホーム | サイクリングやっほー>>

コメント

お疲れさま

行きたかったよぉ~(泣)

次回は、都合がつく日だといいな。。。
くれぐれも4月11・12日に入れないように!

その日は、うちのまちのダブル選挙なのです。。。

<追伸>
小田切長兄、私からも誕生日おめでとー!
  1. 2009/01/30(金) 00:58:28 |
  2. URL |
  3. kubori #-
  4. [ 編集]

28日は素晴らしいライブをありがとうございました!
実に良い曲ばかりです。
今年も楽しみにしています!
  1. 2009/01/30(金) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. 三郎太郎 #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

28日は本当に楽しい夜でした!
今回は残念ながら来られなくとも
また都合のつくときにぜひともいらしてください!

今年もたくさんうたいますよーん!
  1. 2009/02/01(日) 01:44:46 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

