山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肴ロードを見に行った。


たとえば
家電量販店なんかに行くとさぁ
やたらと家電が欲しくなったしまったりしませんか。
携帯電話の機種変更してみたくなったり。
パソコンのマウスが欲しくなったり。
とりあえず間に合っているものばかりなのにね。
ついでに洋服も欲しいのものがいくつかあって
しかしながら、もうこれは次の冬に買おうかなぁなんて
ちょいとお高い物なので、一年計画でお金を貯めようかなぁ、なんて思うのです。

先日はね、僕と同じ街に住んでいる
ある雑誌のライターさんと呑みまして
これがまた楽しい時間だったのですねー。
世間では新年会シーズンが収束に向かって行くなか
僕は新年会真っ盛りです。
食べすぎ、呑みすぎには注意しなくてはいけませんね。

そんなわけで本日は
山梨の仲間、肴ロードのライブを観戦しに下北沢へ行きましー。
アットホームなライブでした。
うたのちからって言うんですかね。
色と形と、風景が見えるうた。
言葉がスーッと僕の中に入ってくる感じでした。
うたうことの意味ではなくて
「うたいたい」という衝動。これだ。

なんか、僕もうたいたくなりました。
ライブはもうすぐ。
楽しみだなぁ。


2009.1.28 (wed)

下北沢251

出演:30size/The Cold Tommy/THE GROUP/他
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2300

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!



みんな、遊びに来てね!

  1. 2009/01/18(日) 01:35:41|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<冬に晴れたら。 | ホーム | おやすみなさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

