山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやすみなさい



連日睡眠時間が少ないことが
なんとも解せないわたくしです。
もっとたくさん寝たいわー。

もう一月も半ばまで過ぎました。
今年の計画をチマチマと立てています。
楽しい一年になりそうです。ムフフ。

ええと
腰痛ですが
一日コルセット生活したらだいぶ回復しました。
「やべーな」と思ったらすぐにコルセット!
これがなかなかヨロシイようです。

先日は、30sizeのスタジオ始めでした。
一緒に音を出すのはワンマン以来なので
もう一ヶ月ぶりなのでした。
またしても新アレンジがよい感じ。
こりゃ、ぜひともライブに遊びにきてほしいわー。



2009.1.28 (wed)

下北沢251

出演:30size/The Cold Tommy/THE GROUP/他
OPEN18:30/START19:00
前売¥2000/当日¥2300

チケット予約はブログの左下のメールフォームから
またはホームペイジのコンタクトから
携帯でごらんの方は
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!


そんな訳で
もう寝ますー。


おやすみなさい。
  1. 2009/01/15(木) 02:36:02|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<肴ロードを見に行った。 | ホーム | 初腰痛>>

コメント

腰痛

昨年末から底冷えです。
どうか腰を暖めて下さい。

足湯など気持ちよいかと思います。
私も去年、ギックリ腰で痛い思いをしました。

肉、魚を控えると腎臓の負担を軽くなります。
ひじき、蓮根、牛蒡を食べると、
解毒作用も促され、腎臓負担はもっと楽になります。

進さんの若さで腰痛はよっぽどの事です。
どうか、ご自愛下さい。

普段は遠方なので、中々ライブに行けません。
でも、進さんの声に励まされています。
いつか、進さんの声をライブで聴きたいです。

私は日々向き合っています。
生活に、世界に、家族に。
でも、至らぬ事ばかりです。

どうか、進さんが元気で、
年齢を重ねられて、
またoutlawの曲、
今の曲を味わい深く、
語り、歌う時を、
私はいつも、いつまでも、
機会をうかがっています。

元気で大阪の単独ライブに来て下さい。

腰痛は結果です。

原因を見付けて、
腰痛に対する対策ではなく、
原因への対策をされて下さい。

元気なお声をいつか聞きたいです。
  1. 2009/01/17(土) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントどうもありがとう!


腰痛、だいぶ良くなりました。
無理しているつもりはないのですが
どうやら、無理しているみたいです。
きっと、そういうものなんでしょう。
気にかけていただいて本当にどうもありがとうございます。

今年こそ、関西方面でライブが出来たら良いなぁなんて考えています。
どういう形になるかまったく分かりませんが画策中。
がんばりますよっ!!

  1. 2009/01/18(日) 01:41:36 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

