山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドモーニング、2009。


2009年になりましたねぇ。
明けましておめでとうございます。
みなさま、今年もよろしくお願い致しまさぁー!

そんな訳で年越しは下北沢440でした。
非常に素敵な年越し。
音楽とともに年を越せるというのは非常に嬉しいものです。
年越しライブ、来てくださった皆さん本当にありがとう!

メニュー

1.中央線ラブ・ソング
2.300マイル
3.14才
4.陽炎
5.僕の部屋

なんと、まさかのアンコール!
1.オレンジ

といった感じでした。
いやー、終わってみれば本当に楽しい夜だったなぁ。
むふふ。


さて、
今年はどんな一年になるのか、どんな一年にするのか。
どんなうたが生まれてくるのか。
どんな出会いがあるのか。
とにもかくにも楽しみですね。
考えるまでもないのだけど
毎日は一瞬であり、永遠であるもの。
たとえ悲しいことに涙がこぼれても
たとえ笑いすぎて涙かこぼれても
つまりはハッピーでありたいということです。

はじめよう、2009!
今年も応援、よろしくお願い致します!!!

YES!!!!!!


  1. 2009/01/02(金) 01:55:17|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<山梨には雪が降っていた | ホーム | さよなら2008>>

コメント

2009

一年のはじまりに音楽
行ってよかった♪
あたしらしい年始まりができて、いい一年になる予感。

たくさん撮ったけど、満足いくのは一枚…。
今度あげます。
  1. 2009/01/02(金) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

年越し440行きたかったなぁ。
アンコールしたかったなぁ。
早く30size初詣したいです。

今年も楽しむぞー!
  1. 2009/01/07(水) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!
放ったらかしてしまいました。

僕にも君にも
素敵な一年になりますように!
たくさん泣いて、それよりも少しだけ多く笑おうな!


  1. 2009/01/11(日) 02:50:40 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

