山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら2008


本当に久しぶりに日記を書きます。

あれよあれよという間に
今年も本日で終わりです。
こんな僕なのに、
12月中旬からは嘘みたいに忙しくなりまして
犬のように走り回り、泥のように眠る毎日でした。
昨日でやっと一段落。
ふー。

そんな訳で
皆さん、今年はどんな一年でしたか?
僕にとってこの一年は本当に重要な一年でした。
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
たくさんの出会いがあったなぁ。
楽しいことも、つらいことも、そりゃあるわいなぁ。
自転車も買ったし。
美味しい焼酎もたくさん呑んだし。
何よりも、新しい音源を発表できたことが嬉しかったなぁ。
そんで、今年の年末も
うたをうたえるということがまた嬉しいものです。

来年の計画もなんとなく頭の中にあって
計画とおりに進むかどうかわからないけどもさ、
素敵な一年にしたいと思うのです。
仕込み8割
本番2割
この精神ね。


さて、本日夜中は下北沢440でうたっています。
僕の出演は年が明けた後、午前0時30分頃の予定です。
みなさん、一緒に年越ししませんかー?


ではひとまず。
良い年を。
また来年。

  1. 2008/12/31(水) 13:12:43|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<グッドモーニング、2009。 | ホーム | 雨だとおもいまーす。>>

コメント

はいっ

今年も色々とお世話になりました。
来年も、楽しませてもらいますょ。
そして、グッとイイ男になっていってくれぇい!!
  1. 2008/12/31(水) 16:39:42 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださーい!
  1. 2008/12/31(水) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

2008

ありがとうございました。
今日は下北沢へは行けませんが、来年も楽しいライブを、よろしくです。


新年1発目のライブ、がっつり楽しんじゃって下さーい!
またー。
  1. 2008/12/31(水) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます^^
年が明けるとやってくるのが受験でございますorz
自分ができる限りのことをしてぶつかって行きたいと思います><
  1. 2009/01/01(木) 05:19:47 |
  2. URL |
  3. とらじ #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

明けましたね!
2008年は、非常にお世話になりました!が、
2009年も、非常にお世話になりたいと思います!!
今年もよろしく!
ぼかぁ、今年もがんばるよ!

  1. 2009/01/02(金) 01:57:26 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

