山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だとおもいまーす。


雨が降った。が、
もう止んだ。
最近は手が荒れています。
ハンドクリームを塗りたくるのだ。
ベタベタと。
年末はいつもちょっとだけ寂しい気分になる。
でもちょっとだけだから、たいしたことない。
年が明けたら、嬉しい気分になる。
まったく勝手なものです。

何だか仲間たちとお酒が呑みたくなるのです。
これはいつもか。
たくさん泣いてもさ、
それ以上にたくさん笑いたいもんね。
遠くの町に行きたい。
ぷら~っと。
32歳にもなってヒッチハイクの旅がしてみたい。
たぶんビビッて出来ないけども。

なんだ?
この日記。

僕は今日も元気です。
いつもどおりボケーッとしているのです。
そういうことです。

じゃ、股下。
じゃ、また明日。



  1. 2008/12/18(木) 01:44:30|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<さよなら2008 | ホーム | 冬だと思いまーす>>

コメント

晴れたと思いまぁす

ボケッとするってイイよねぇ。
1回、ヒッチハイクした事あるぅ! 青梅の方でぇバスが来なくて、駅までも遠くて、友達と手をあげたら、トラックのおじさんが、駅まで乗せてくれたぁ!!
ニャハハ
  1. 2008/12/18(木) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

32にもなって…

まだ32です。(笑)
中学校の担任の先生に言われた…「30代が1番楽しいから、色んなことして色んなもの見て色んな人と出会いなさい」と。
30を2年すぎたけど、やっぱり楽しい!
  1. 2008/12/20(土) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

股下、気に入りすぎです(笑

しかし、30sizeになってから泣きのスッチョを見てないかも?
当時、はじめて見た時は人前で感情表現出来るなんて
どれだけ思い入れがあって、本気でやってるんだろー

自分には無理だ…って思ってました。。
  1. 2008/12/20(土) 05:11:19 |
  2. URL |
  3. 田中牛乳 #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

ほったらかしてごめんなさい!
年が明けて、今年もよろしくお願いします!

がんばるぞー!!

うっし!
  1. 2009/01/02(金) 01:59:43 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

