山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな夜は。


ワンマンが終わってからもう4日もたちました。
早いなぁ。

今日はあったかだったね。
だからって訳じゃありませんが
今夜は焼酎呑もうかしら。
シンディー・ローパー聴きながらね、
ちびちびっと。

年が明ける前に
やらなくちゃいけないこと、やっておきたいこと、
なんだか思ったよりもたくさんあるなぁ。
焼酎呑んでる場合じゃないかもー。
でも、のもー。

夜遅くに帰ってくるとき。
僕の棲み家は普段から静かな住宅街なのですが
夜遅くともなれば人っ子一人いません。
だから、ポケーっと歩くにはもってこい。
焼酎持ってこい!!
冬はさ、吐く息が白いでしょ。
それが、また何とも。
風情と言いますか、懐かしい感じと言いますか。
ま、とにかくそんな感じなんですね。

じゃ、呑むか。


  1. 2008/12/11(木) 01:58:26|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<冬だと思いまーす | ホーム | 塩とんこつ>>

コメント

呑みましょー

てゆうか焼酎呑んできました~。
お先に失礼いたしました。
ススムさんも、どうぞどうぞ!

今は30sizeとOUTLAWを聴いてますよ。
かっこいい。

ワンマン楽しかったですね。
陽炎で泣きそうになりましたよ。
次に見に行ける日が待ち遠しい!
  1. 2008/12/11(木) 03:14:59 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

今も

OUTLAW聴いてます。
本当にススムさんが歌わなくて、
誰が今のOUTLAWを歌うのでしょう。
もちろん30SIZEも聴いています。

でも、
今のススムさんが歌うOUTLAWは、
きっと響き、音色が違うはず。
ススムさんの思いも変わっている事かと思います。

30SIZEのCDも楽しみにしています。
出来る事なら、今のススムさんの、
OUTLAWもCD出して欲しいです。

ちなみに、30SIZEの
CDーR通販はしていませんでしょうか?

  1. 2008/12/17(水) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

では、お言葉に甘えて焼酎いただきます!
やっぱし、水割りよね。
芋が好きよね。
陽炎、いいでしょー。

30sizeのCD-Rの通販ですが追々考えてゆきまーす。
しばらくはライブ会場のみの予定です。
少々お待ちくださいませ。

おっしゃるとおり、きっとOUTLAWをうたっていた当時と今の僕には、確かに心情の差(って言うほどたいしたものではないのかも知れませんが)というのはあるんだと思います。もちろんどっちが優れているとか劣っているとかいう話でもないのです。
そのうち、今の僕のうたを聴きにきてくださいね。

まだまだ、うたいますよー!!
  1. 2008/12/17(水) 01:42:26 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

