山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっふっふ。



日陰は寒いが
日向は暖かい
そんな一日でした。

先日は運転免許証の更新へ行きました。
新宿。
何事もなく更新を済ませて帰り道、
楽器屋へ行ってみたり
洋服屋へ行ってみたり
ポケーっと歩いていたから
本来の予定だった来年の手帳を買うことをすっかり忘れていました。
近いうちに買わなくちゃ。
で、移動はもっぱら電車になっています。
なぜ自転車じゃないのか?
別に寒いから嫌だという訳ではなく
録音したばかりのうたを聴きたいからなのでした。
早く、皆さんにも聴いてもらいたいものです。


2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440

チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
ヨロシク!

過去に上記のメールアドレスに送信していただいた方には
ライブお誘いメールを送信しているのですが
メールアドレスが変わってしまった方もいらっしゃるようですので
お手数ですが一報いただけると幸いです。
よろしくちゃん。


さ、そんなわけで
寒い今日は寝ます。
ぐーすかぴー。



  1. 2008/11/23(日) 02:16:44|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<楽しいことをたくさんしたい | ホーム | 祝!>>

コメント

早く早く

聴きたくてしかたがないのです
12/6が待ち遠しくってしかたがないのです

寒いのは嫌いです
でも今年はいつもより冬がくるのが嫌じゃない
その先の春が来るのが待ち遠しいからでしょうか
  1. 2008/11/24(月) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう。
ワンマン、本当に楽しみにしておいてくだい!
僕はすでに、非常に楽しみです。
YES!!!!

春が待ち遠しいというのは
これまた非常によろしいことな気がします。
春が待ち遠しい冬っつーのも
なかなか良いものですよー。
いいことがおこるんじゃなかろうか。




  1. 2008/11/26(水) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

