山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!


本日、レコーディングの録音部門
すべて終わりました!よしゃー!
12月6日の発表がヒジョーに楽しみです。
2曲入りです。
今回は書き下ろした新曲と
ライブではおなじみの一曲をチョイスしました。
これが、なかなか素晴らしい作品になりそうです。
ぜひとも入手して頂きたい!!!



2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440


チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!
どうかよろしく!!


そんな訳で
録り作業が終わった本日は
呑みました!
今日のお酒はいつもより美味しかったのは言うまでもなく
今回もまた、非常に素敵な出会いがあり、
僕は本当に嬉しく思うばかりです。
感謝、感謝、感謝。

えと、
12月6日のワンマン、どうするか迷っている方。
迷うくらいなら来てしまいなさい!
くればわかるさ!!
そこにはただただ、温度のある素敵な時間と空間が待っているのです!
待ってるよ!



  1. 2008/11/22(土) 01:07:31|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<むっふっふ。 | ホーム | ワンマン、来てね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

