山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ!!あああああ!!!



今日はスタジオ。
新しいうたのアレンジが仕上がりました!!
早く聴かせたい!
早く聴いてもらいたい!
しかし、12月のワンマンまでライブが無い!
致し方なし。
我慢の子だ。
ああ!あああああ!!!

さて、そんな訳でここ数日はスタジオにいました。
侍アキヒコ氏、クボタにぃ、真野ちゃんと音を出すことが本当に楽しいです。
僕たち相性がいいみたい。いひひ。
ワンマンもレーディングも本当に楽しみです。
YES!!!

2008.12.6(sat)

30size presents
『冬の30size、ワンマンライヴYES!!!!』

open 19:00 start 19:30
前売\2300 当日\2500

下北沢440:0334429440


チケット予約はホームページのコンタクトから、または
このブログの左下のメールフォームから、または
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!



寒くなって来た毎日に
僕はワクワクして
頭の中を
音楽のこと、
ワンマンのこと、
レコーディングのことで一杯にして過ごしています。
これもまた
YES!!!!


  1. 2008/11/05(水) 22:55:05|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:7
<<誕生日につき。 | ホーム | 告知!!!!!>>

コメント

わわわわわわわわわわわわぁ

楽しみぃ! 
  1. 2008/11/08(土) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

バースディー

進さん、お誕生日おめでとうございまーす!!

またひとつ歳を取り、
またいろんなことがあり、
でもきっと素敵に生きていくんでしょうね~。

HAPPY HAPPY Birthday!!
  1. 2008/11/08(土) 18:08:52 |
  2. URL |
  3. いけ。 #-
  4. [ 編集]

32歳おめでとう。
お父さんとお母さんにも、今日は32回目の記念日。
おめでとう。

晴れた日が、そう毎日は続いてはくれないのと同じように、
つい心が曇ってしまう日や、雨の日だってあるよね。

でもそんな日々のことなんて、空が晴れたらすっかり忘れてしまうもの。

みんな、また青い空を観たいから、
晴れる日を待ちわびてるから、
今日も明日も明後日も、頑張れるんだって思う。

32歳、こっからでしょう!
沢山のことに挑戦して、噛み砕いて飲み込んで、
ますます大きくなってください!

  1. 2008/11/08(土) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. 美夏@aus #-
  4. [ 編集]

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~エイッ☆

山口進くん
11月8日誕生記念日おめでとうございます☆

これからも、「生かされている」瞬間に感謝しながら
じわじわ自分を解放して、進化してゆかれますようにっ☆〃

新しいうた☆早く味わいたいものです(^-^)
12月6日☆「30sizeワンマンLIVE」
分かち合える「素晴らしいヒトトキ」 楽しみにしていますね☆〃
  1. 2008/11/09(日) 17:16:05 |
  2. URL |
  3. みちのくの人 #-
  4. [ 編集]

祝☆同い年

おめでとーっ!!!!!
32歳の山口進も楽しみにしとります。
  1. 2008/11/09(日) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!!

誕生日を迎え、わたくし32才になりました。
ま、別段なにが変わるわけでもないのですが
これからも、じっくりとうたってゆこうと思うのでした。
何というか
こうして祝ってくれる方が居ると言うのは
本当にありがたいことでして、
感謝です。
どうもありがとう!!


ワンマン、レコーディング、がんばるぞ!!
  1. 2008/11/10(月) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/10(月) 00:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

