山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃーにゃー

先日スタジオに入り、
オレンジ
グッド・モーニング
タイトル未定曲×2
を演奏してみました。
やっぱし、バンドってイイ。
とても楽しくできました。
いまは、できるだけたくさんの人とスタジオに入って、
刺激を受けたいなーと思っています。

今日は天気が良くて、おかげさまで気分もよくて
いい一日でした。
下北沢で久しぶりの知人とビールを飲み、
大相撲の話で盛り上がり、
楽しい時間はアッというまに過ぎていったのでした。

そろそろ何かレシピが書きたくなってきたので
近いうちになんか書きます。

なにはともあれ、生きてゆくことは
簡単で、難しく、楽しくて、つらくって、
なんだってことを痛感しています。
「人生どれだけ笑えたかだよ」という僕の大好きな先輩の言葉を思い出します。

ライブがしたいのでした。
あー、うたいたい。
  1. 2006/06/02(金) 01:35:35|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6
<<ライブ情報更新しました! | ホーム | 天気予報ハズレーっ!>>

コメント

ビールがおいしい季節ですね~

言葉の力ってすごいですよね。言霊とはよく言ったものです~

たった一言でも、悩みを一瞬で消してしまう威力があります。

私は、今夢に向かって頑張ろうって思います。
でも時々、弱気になるんです。

でも今日は「サヨナラ」の↓の歌詞に勇気をいただきました。


”壊れそうな感情はおいて 歩きだすよ”


これからも素敵なライブを期待してます!
  1. 2006/06/02(金) 03:16:58 |
  2. URL |
  3. 晴天 #Di5TU3Tw
  4. [ 編集]

どれだけ笑えたか かぁ・・・
ほんと、そうだよなぁ


あーん
笑いたいよー
笑いたいよー
  1. 2006/06/02(金) 05:04:17 |
  2. URL |
  3. ROCK★RABBiT #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ポーツマス。ポーツマス。

にゃー!
  1. 2006/06/02(金) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. 猫ススム。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/02(金) 22:13:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ライヴ聞きたい

刺激をいっぱい受けたライヴが見たいっ
まだしばらくおあずけですね

「人生どれだけ笑えたか」
どんなに辛くても 苦しくても
耐えてがんばって
最後に笑顔でいられれば
それでいいのかなぁと思うことはあります
凹むことがなければ
喜びも 笑うこともないと思うし
人生楽ありゃ苦もあるさ♪
そのとおりですね
  1. 2006/06/03(土) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. ピーター #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう。

猫ススムって響きが面白くて笑いました、僕。
アハハハハ。

その先輩の言葉は、いつ聴いたのかは不確かな記憶なのだけど、その言葉はとても鮮明に覚えていて、その言葉の裏側にはいろんな感情が存在していて、それでなおかつ「どれだけ笑えたかだよ」って言葉にものすごい深さがあるように思えたんですよ。
まったくカッコイイこと言うよね。

ライブ情報を更新します!!!
みんな観に来てくれー!!
  1. 2006/06/04(日) 02:42:14 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

