山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車部入部希望



いよいよ寒くなってきた!
うひひ。
僕は嬉しい。うひひ。

知人から
「自転車買いました」メールが届きました。
いよいよ
自転車部発足でしょうかね。
いつか自転車で山梨まで帰ってみたいけど
怖いくらい辛いだろうから
今のところ止めておきます。
でもいつかやってみたいことの一つだなぁ。

先日みた映画の原作本を読んでいます。
面白い。けど、ちょっとやるせない。
小さい頃、インディー・ジョーンズの影響なのか
考古学者とか、冒険家に憧れたものですが
この本の中には、
本物の冒険家が登場します。
もうすぐ読み終わってしまいそう。
アラスカ、未踏の大地なんて想像もつきませんが
きっと凄いところなんだろうね。
東京から九州の実家までヒッチハイクで帰った仲間のことや
エベレスト無酸素登頂を果たした仲間のことを思い出しました。

では。
僕はこれから夢の中で冒険してきます。
おやすみちゃん。








  1. 2008/10/29(水) 01:13:52|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<告知!!!!! | ホーム | 風邪は辛い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

