山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪は辛い。



さて、久しぶりの日記を書くよ。

ようやく風邪の治ったここ数日は山梨にいました。
山梨に帰るその日、
新宿で映画を観ました。
イントゥーザワイルド
という映画。
映画を観終わって、売店で原作の本を買いまして
ただいま絶賛読書中。
なかなか。

ええと
頭の中にフワフワしてる言葉を
キーボードをカタカタたたいて
文字にしています。
メロディーはすでに出来上がっていて
しっくりくるコードをあててゆくんです。
むん。

それから
レコーディング。
スケジュールを決めて
録音するうたもほぼ決まりました。えへんぷい。
皆さんどうか楽しみにしていてください!


あっという間に
金木犀の匂いが遠くへいってしまいました。
本格的な秋になるにはあとどれくらいかしら。
今年はコートを買おう。
ところで
12月6日はワンマンライブです。





  1. 2008/10/25(土) 02:07:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<自転車部入部希望 | ホーム | ライブでしたー>>

コメント

わーいっ!

レコーディング決まった?
わ~いっ。
楽しみだ、楽しみだー!

もちろん、あの歌入るよね?
友だちから催促来てるからね。
あの歌のCDが欲しい!って。

山梨では、仲間たちと楽しい夜を過ごしたみたいですね。
チャージ120%完了!?

風邪は引かないのがイチバン。気をつけてくださ~い。
  1. 2008/10/25(土) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. kubori #-
  4. [ 編集]

どよ~~~

具合が悪い時は、全てが灰色になってて、どうしたらイイのか…
早く音源が届けば、イイなぁ。
そしたら、また少しがんばれる。あの唄、入ってると嬉しい。
明日への楽しみがあるから、まだ大丈夫だな。 ワクワク♪
  1. 2008/10/26(日) 08:25:15 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

レコーディング、僕も非常に楽しみにしているのです。
なかなかの強行スケジュールになる可能性もありますが
なーになに、素敵なものが出来上がるに決まってるんだい!!!

もうしばらくお持ちを。
  1. 2008/10/29(水) 01:20:24 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

