山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気予報ハズレーっ!

こんばんは。わ。
今日は一日、なれないコンタクトを着けていたせいか、
目が疲れておる。
シパシパしておる。

明日は知人のバントとスタジオに入り
僕のうたのバンド演奏を手伝ってもらうのだ。
楽しみである。
そのための譜面を書いていたのであるが、
コーダとかダルセーニョの使い方が正しいのかどうか、
不安だ。
しかし、なんとかなんるじゃないかしら。

結局、今日などは雨も降らず、
日中は暑くて気持ちが良い天気だった。
エアコンの効いた部屋と外の気温のギャップが
つらい時期がもうそこまで来ていて、
とりあえずビールを飲みたくなった。
今年の夏こそは、たいして飲めもしないくせに
ビアガーデンへ行こう。と決めておる。

さ、たまには早く寝ようかな。
  1. 2006/05/31(水) 01:09:31|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:4
<<にゃーにゃー | ホーム | ライブ情報追加です>>

コメント

なんだって?

昨日は凄い夕立だったよぉ! ゴロゴロ~ザザザザーーってっ。
東京都なのに…。
だから都下って言われんのかぁ?

初台の駅にはバイクの駐車場?駐輪場?ができたんだよっ!!
  1. 2006/05/31(水) 14:58:26 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

今日は暑かった。

今日は昨日のゆうだちは全く思わせない暑さでしたね。 今日は仕事でなんだか不安になってしまう出来事があり、家で缶ビール2本飲みです。たいして飲めないのに。 そんな私もビアガーデンは大好きです。 森のビアガーデンには虫除け持参をわすれずに!ですよ!!
ススムさんのさんのなんとかなるんじゃないのかしらの言葉に助けられちゃいました。ありがとうごじゃいました。
  1. 2006/06/01(木) 02:00:53 |
  2. URL |
  3. しましま #-
  4. [ 編集]

今日は本当にあつうございました・・・。なもんで事務所の中は冷房きき過ぎてお腹が痛くなりましたよ。気をつけて下さいませ。

久々なのですが、最近の私と言ったら目の前に分厚い壁がたちはだかってます。名前は後ろ向き君と言います。前向きスッチョのブログを読んでは、壁をゴンゴン叩いてる毎日です。早いとこライブにゆきたい!

でわ、暑さに負けず焼肉食べてがんばって下さい。あらら、私が食べたいだけでした。失礼します。
  1. 2006/06/01(木) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. tami #-
  4. [ 編集]

ススムです

コメントありがとう!

そりゃ僕だって焼肉食べたいですよ。
ちょっと厚めのたん塩なんていかがですかね。

なんか僕の言葉で助かってしまったのなら、
僕は嬉しい。言葉の力を信じたいよね。
そんで、そんなコメントで僕は勇気付けられています。

駐輪場ね。国や自治体で作って欲しいんですよ。
これだけ厳しく取り締まるなら、それに対応するだけのことはして欲しいと、僕は思うのです。
まったくねー。
  1. 2006/06/02(金) 01:03:46 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

