山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブの夜、月がきれいだった夜、今夜は雨だ。



空いたなぁ。

先日19日はで新宿NAKED LOFT
久しぶりの弾き語りライブでした。
来てくれたかたも
来られなかったかたも
本当にどうもありがとう!
なんというか
素敵な夜だったことは間違えようのない事実でした。

メニュー

1.僕の部屋
2.中央線ラヴ・ソング
3.14才(OUTLAW)
4.300マイル
5.陽炎
6.オレンジ
7.旅の途中(佐藤光徳)

こんな感じでした。
カバー曲の候補は他にも数曲あったのですが
「旅の途中」だけで十分である。思いまして。
何というかそれくらいのエネルギーのあるうたなんですねー。
で、
ライブのあとはそのまま新宿NAKED LOFTで
仲間たちと飲み明かした楽しい夜。
みんな本当にありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


翌日の夜は
以前からの約束通り
師匠こと、片岡大志さんのお宅へお邪魔しました。
予定よりも遅れて片岡邸に到着すると
すでに屋上では
七輪の炭火の番人と化している大志さんでした。
この夜も本当に豊かな夜でした。
いろんなこと話したなぁ。
音楽、精神、漫画、歴史、その他いろいろ。
七輪をさ、たった2人で囲んで
ちびちびとお酒を呑み、
じわじわと話をしながら、
シシャモやエリンギが焼けるの待つんです。
そんなひととき。

すべてのことがそうであるように
僕にとって大志さんとの出会いというのは
非常に素敵な出会いだったということ。


さ、
次は
10月16日 下北沢251でライブです。
近々、詳細もアップいたしますので
皆さんチェキしてください!!

じゃ寝る。







  1. 2008/09/22(月) 02:40:39|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<ベース弾くんだー | ホーム | 空気入れとライトは必須で買いなさい。>>

コメント

情景が目に浮かびます

先日のライブ、ありがとう&お疲れさま。
楽しかったね。そしてステキなライブでした。

でー、土曜の夜は大志さんと一緒だったんだ。

>すでに屋上では
>七輪の炭火の番人と化している大志さんでした。

煙草くわえて煙そうな顔している姿が目に浮かびます。
しかも、シシャモとエリンギというのが、いかにも大志さんらしいや(笑)

これからもステキな師弟関係続けてくださいね。
それぞれのライブ、そして二人の共演も、また楽しみにしています。
  1. 2008/09/22(月) 06:22:48 |
  2. URL |
  3. kubori #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

コメントありがとう!

ライブ、楽しかったですねー。
これに懲りず、また遊びに来てくださいねー。

師匠と食べたししゃもは、本当に美味しかったのです。
焼酎もね。

これからも、まだまだうたいますので
どうかよろしく!
どうもありがとう!!

  1. 2008/09/23(火) 01:25:54 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

