山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無性に飲みたいカルピスソーダ


9月になりました。
暑い一日。

予定通り、
朝から洗濯三昧。
自転車に乗って出かけました。
リュックを背負っていたので背中はびったびた。
どうしてもカルピスソーダが飲みたくなってしまって
自販機探しました。
なかなかどうして、
探してるときに限って、なかなか見つからないものです。
無事発見しました僕は一気飲み!!
ゲップ。あ、失礼。
久しぶりの自転車は気持ちよかったなぁ。
明日も晴れるかしら。



■ 2008.09.06 sat 下北沢440
30size presents
「夏の終わりの30size、師匠とうたう」

OPEN 19:00 START 19:30
前売り¥2,300 当日¥2,500
[Live]
30size/片岡大志バンド/GIVEN(opening act)
[info]
下北沢440 0334229440


チケット予約は
ホームページのコンタクト、
またはこのブログの左下にあるメールフォームから、
携帯でご覧のかたは
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!!

迷ってる?
まずは下北沢にいらっしゃい。
それから、もう一度迷いなさい!!
YES!!!!!



そんな訳で夜はミートソース作った。
よくよく考えてみたら
過去、一度も作ったことがなかった。
ので、想像しながら作った。
だいたいでいいのであるよ。
挽肉玉ねぎホールトマトナス・・・
これがけっこう美味しかったのです。
パスタにも合ったけど
ご飯にかけても美味しそう。

あしたも自転車乗れるかなぁ。



  1. 2008/09/02(火) 01:13:53|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<凡ミス | ホーム | さようなら8月>>

コメント

カルピスソーダ!

あたしも昨日、飲みました!一気飲みッス。
そして、ミートソースじゃないけど、ニョッキつくりました。なかなか美味かったです。

久しぶりのコメントがこんなんですみませ~ん。
  1. 2008/09/02(火) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. katie #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

そ、一気飲み。
なんだか、余韻を残したのか
今日も飲んでしまったカルピスソーダ。
ニョッキ、作ったことないなぁ。
今度、チャレンジしてみようかしら。
にょっきにょき!!!
  1. 2008/09/03(水) 02:38:47 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

