山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「昼下がり公園」、そこは犬の王国

いい天気だった。
トウキョーの下町の公園で
ポケーっと桜を見た。
缶コーヒーが
いつもより美味しいような気がした。

別に花見に行ったわけではなくて、たまたま通りかかっただけです。
天気の良さに気分もよく
佐野元春さんを歌いながら公園へ続く階段を駆け上がったら
昼時、食事中のおじさん二人と目が合いまして
なんだか恥ずかしかったのでした。んで、まーとりあえず、
ポケーっとしました。
散歩の犬が、たくさんいました。


夜、もう5、6年の付き合いになる友人から電話がありまして、
エヘヘ、また楽しみが一つフエタのでした。エヘヘ。
いいぞ、いいぞ。
  1. 2006/04/06(木) 23:43:25|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:5
<<ライブ、急遽追加! | ホーム | 雨の音が好きだ>>

コメント

今日の仙台はとても風が強かったです。なかなか寒くて、桜はいつ咲くのかなって感じです。東京はあんなに咲いていたのになぁ…俺も桜が咲いたら公園でぼ~っとしてみるつもりです(笑)
4/1の写真を現像してきました。フラッシュ忘れのせいで9枚現像できてなかったみたいです(泣)でも、大事な写真はほとんど残ってたのでよしとしよう。
犬は豆柴が好き
  1. 2006/04/07(金) 01:49:42 |
  2. URL |
  3. あき #Zk3PDSmg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/07(金) 11:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サクラが舞い散る舞い散る舞い散る

こんばんは。野良衛門です。
今日の昭和は風が強かった…桜散り放題でした。
桜吹雪の中の部活っていうのもなかなかよかったです(笑)
花にまぎれてちょっと葉っぱも出てきました。
もうすぐ…花は終わっちゃうのかなぁ。

新年度、本格始動です。頑張ろう。
  1. 2006/04/07(金) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. 野良衛門 #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

京都も盛り上がってきました、桜が。でも、市内を走り回ってるとはいえいつも時間に追われて目を三角にして毒づきながら暴走している故、桜を愛でるゆとりはござんせん、残念ながら。
1日の東京行きで余った青春18切符を使って、日曜日に日帰りで尾道へ桜と猫を見に行こうか思案中。でもせっかくの休みに4時起きもなぁ…
  1. 2006/04/07(金) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. キタヲカ #-
  4. [ 編集]

ススムですー

コメントどうもありがとう。
各地で桜が咲いたり、散ったりしているみたいで、
ちょっと季節に敏感にいるだけで、けっこう幸せな気分になるよね。と僕は思っています。
少しづつ暖かくなってゆくんだよ。
  1. 2006/04/07(金) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. 山口ススム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

