山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ。ライブ楽しかったぁ。


さて、日記をかこう。

昨日10日は青山 月見ル君想フでライブでした。
術後、初のライブでしたがどうにか声は出ていた模様。
ウム。まだまだ、やれる。

メニュー

1.サラダ
2.オレンジ
3.ギフト
4.陽炎
5.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。

メンバーは
例によって
Gt 加藤サムライ昭彦
Ba クボタ兄ケイスケ
Dr 真野キン肉敬史

それから
わたくし
山口進でお届けしました。

来てくれた方も
来られなかった方も
本当にありがとう。

正直なところ
それなりに不安はあったのですが
なーに大丈夫、少しずつうまくゆくんだよ。
えへんぷい!!


さて、そんな僕はここ数日音楽三昧の日々でございました。
9日の深夜はクボタ兄さんの参加しているバンド
はやぶさジョーンズを観戦しまして
10日は30sizeでライブ
本日、11日はOHIO101のライブを観戦いたしました。
9日のライブに至っては
会場が渋谷「青い部屋」だったにもかかわらず
何を勘違いしたか新宿紅布へ行ってしまい、しかも自転車。
ギリギリで青い部屋に間に合うという大失態を犯しました。
しかしながらはやぶさジョーンズのライブはヒジョーにカッコよくてなんだか得した気分。てへ。
本日のOHIO101もヒジョーにカッコよくてこれまた得した気分。てへてへ。
音楽って素晴らしいんだよ。


さてさて、30sizeの次のライブは

2008.08.22 fri 高円寺HIGH 「Response presents Response Circuit」

OPEN 18:30 START 19:00
前売 \2,000 当日¥2,500 (+1D)
[ Live ]
Response/aeronauts/30size/FULL VOLT AGE
[ お問い合せ ]
高円寺HIGH: 03-5378-0382

でございます。
今回誘ってくれたResponseとは、
今年一月の初ライブで共演していまして
僕もとても気に入ったバンドだったし
彼らも30sizeを気に入ってくれたようでして
今回のハコビとなったのでした。
こんな出会いって本当に素敵で
それでいてなかなかないものなんですね。
僕は、嬉しい!!!
皆さん、遊びにいらっしゃい!!!!

それからそれから
来月には30sizeのイベントがあります!!
これはね、必見です。
必ず見るだと思います。
あると思います。
マジだと思います!!!

2008.09.06 sat 下北沢440
30size presents
「夏の終わりの30size、師匠とうたう」

OPEN 19:00 START 19:30
前売り¥2,300 当日¥2,500
[Live]
30size/片岡大志バンド/GIVEN(opening act)
[info]
下北沢440 0334229440

これは見逃せない!
共演は、勝手に僕が師匠と仰ぐ片岡大志さん。
しかもバンドスタイルで出演。
それからopening actとして30sizeでギターを弾いている
加藤サムライ昭彦氏率いるバンド、GIVEN。
濃ゆい出演者共です。
見逃す理由が見当たりません。
あると思います。
マジだと思います!!

チケット予約は両日とも
ホームページのコンタクト、
またはこのブログの左下にあるメールフォームから、
携帯でご覧のかたは
susumu-susumu@hotmail.co.jp
にて受け付けています!!
よろしくちゃん!!!

ああ、夏はまだまだこれからなんだって、いま気がついた。
今年、僕の夏は熱いっす!
あると思います!
マジだと思います!!!!


YES!!!!





  1. 2008/08/12(火) 01:26:38|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<ボブについて。 | ホーム | 外ではカラスが鳴いています。カァ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

