山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七月終わる。


7月最後の日です。
明日からはパチ月。

夜になって少し風が吹いています。
風があると涼しいけども
風がないとあっついなぁ。

我が家の愛犬は嘘みたいなイビキをかきながら寝ています。
とにかくデブ犬。
でもね、かわいいんだ。

なんだか今日はたくさんギターを弾きました。
喉に負担をかけないように
小さな声で、少しだけうたったりしてね。
鏡で喉の奥をのぞくとさ
当たり前ですが扁桃腺が無くてさ
今まで扁桃腺が埋まっていたところがポカーンと穴が開いたみたいになっております。
何でも僕の扁桃腺は埋没型(?)とかいうタイプだったみたいです。
やや、大きめだったのかな。
手術のあと、執刀医の先生が見せてくれたのですが
麻酔が残っていた僕は朦朧としていたので、いまいち覚えていなかったりします。

あ、愛犬、母に連れられて二階へ行きました。
こんなに何日間も山梨にいる夏は何年振りでしょうか。

さーて、明日は何しようかなぁ。




  1. 2008/07/31(木) 23:23:22|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:3
<<夏休みみたいだ | ホーム | 雨が降ってきた>>

コメント

こんばんわ

まだ痛みはあるのでしょうか?
でも弾き語りができるようになったようで安心しました。
小さな声で聞こえてくる山口さんの歌もきっといいんだろうなぁ*
せっかくの機会、山梨の夏を満喫ですね♪
  1. 2008/08/01(金) 01:34:20 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

わっ

扁桃腺、見れるんだぁ~
どんなん?
私だったらぁ実家にいたらぁ何もしないで、ワガママ言ってゴロゴロしたるぅ。食事付きだし(笑) 
昼ドラ見るとか?
酒を作るとか!!
  1. 2008/08/01(金) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

まだ、痛みはあるんです。
どうしたものか考えています。が、
さすがに時間はかかるようです。
じっくりじっくり。

口を大きく開けると
扁桃腺のあった場所が見えるんですが
穴ぼこが開いています。ブラックホール。
全部吸い込んじゃる!
  1. 2008/08/02(土) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

