山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告!!!


どうもー。
本日、無事退院いたしましたー。
みなさま、本当に心配かけました。
それから、どうもありがとう。
約一週間、予定よりもずいぶん早く退院できました。
といってもこのまま数日間は自宅療養いたしますー。
あせらない。あせらない。

術後の経過は順調のようですが
多少の痛みと、違和感はもちろんあるわけです。
ので、うたをうたうにはまだ少しかかりそうです。
ま、あせらない。あせらない。


入院中は仲間が持ってきてくれた漫画本を読み倒したり(約5日で80冊!)
音楽を聴いたり
ボーっとしたり
ボーっとしたり
ボーっとしたり
していました。
その合間あいまにご飯を食べ
歯を磨き
トイレをすませ
シャワーを浴び。
しかし漫画本はたくさん読んだなぁ。
この一週間でたぶん今年一年分くらい読みました。
素晴らしい物語!!

という報告。
また明日書くよ。

おやすみなさい。


  1. 2008/07/29(火) 23:22:10|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:10
<<雨が降ってきた | ホーム | 山梨の夏は暑い。でもフルーツがうまい!!!>>

コメント

おかえりなさい。
ご無事でなにより。
あせらず、小走り程度でおねがいします。
こちらはいつまででも、ゆっくりと待ってますので。
  1. 2008/07/30(水) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

大丈夫~♪

報告ありがとう。
本当にご無事で何より。
人間ボ~~ッとする時も必要。漫画も素晴らしい世界ですよね☆
今はジッとガマンの子
今は何かが蓄えられる時期
自己治癒力も増進するように、がっつり療養に専念して下さいませ!
うたをうたえるよろこびに溢れてる自分をイメージして~~
私達みんな、快復の時を、楽しみにしてますよ~♪
今、頭ん中で「オレンジ」響いてます~p(^-^)q

  1. 2008/07/30(水) 04:44:37 |
  2. URL |
  3. ナオミ #-
  4. [ 編集]

進さん、おかえりなさいです。
ご無事で何よりです。
  1. 2008/07/30(水) 10:30:13 |
  2. URL |
  3. のら #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい。
順調なようで一安心です☆
  1. 2008/07/30(水) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーい

早い退院、よかったですね。
漫画や本は普段から読む方がいいですよ。

最近はヴィンランドサーガ、岳、って漫画にハマッてます。

ご無事でなにより。
しかし無理はしないで下さい。
歌いたい気持ち、
逸る気持ち、
ゆっくりと、待ちます。

  1. 2008/07/30(水) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

小走りですね。かしこまりました。
今はじっくり療養に専念いたします。
仕込み8割
本番2割

復帰までに、
仕込んでおきますよー!

どうか楽しみにしててね!!
  1. 2008/07/30(水) 22:48:38 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

わぁ!

ずいぶん早く退院できたんですね!
なによりです。
ムリせず、ゆっくり、慣れさせていって下さい。
大復活、楽しみにしてます~!
  1. 2008/07/31(木) 14:40:27 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

そうなんです。
早く退院できたんです。
しかし自宅療養、これがなかなか退屈。
復帰、楽しみにまっていてください!!
  1. 2008/07/31(木) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

\(^。^)/

おかえりなさぁ~い!
  1. 2008/08/01(金) 10:47:44 |
  2. URL |
  3. グフィー #-
  4. [ 編集]

山口進でございます

たっだいまーん!!
タダイマン参上!!!
  1. 2008/08/02(土) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

