山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨の夏は暑い。でもフルーツがうまい!!!


今日は海の日ですか。
なんだかバタバタしていたら
あっというまに明日は入院日になっていました。
養生してきますー。

さてさて
昨日、一昨日はハーパーズミルでライブでした。
ご来場の皆様
来られなかった皆様
本当にどうもありがとう。
こんなにも素敵な仲間たちに囲まれて
音楽が出来るということに本当に感謝している日々です。

19日「土曜の夜はハーパーで」

1. サラダ
2. 大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
3. 陽炎
4. オレンジ
5. ギフト

ありがとうアンコール
ネムタイノウタ


20日「日曜日だってハーパーで」

1. 中央線ラヴ・ソング
2. ハローハロー
3. 大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。
4. 陽炎
5. オレンジ
6. アイデアとリズムとイメージとギターで
7. ギフト
 
ありがとうアンコール
サラダ



こんな感じでした。

ライブが終わった後はさ
出演者のえあどぐべこと小田切健の誕生日が21日ってことで
サプライズが準備されていたりしてさ。

本当に音楽ってすばらしいなって思うんです。
感謝。
僕は生かされているなぁ。


今日は久しぶりに一日ゆっくりしました。
昼寝→読書→昼寝→買い物→夕寝・・・・
みたいな感じですか。
夏の山梨。

病院にネットがつながる環境があるといいのですが。
8月には戻りますから。
じゃ、行ってきまーす。

  1. 2008/07/21(月) 21:45:36|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:8
<<報告!!! | ホーム | 報告!>>

コメント

でわ

いってらっしゃいませぇ。
キレイなお姉さんが担当だとイイねぇ☆ 
ウフッ
  1. 2008/07/21(月) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい!

進さん、頑張ってね!!!
  1. 2008/07/21(月) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

進さん、いってらっしゃいです。
私もがんばります。
YES!!
  1. 2008/07/22(火) 07:56:27 |
  2. URL |
  3. のら #CEDwTw6k
  4. [ 編集]

待ってます!

唄をうたう人間にとって、どんな些細な手術であっても、喉の手術をするって決断を下すことは、かなり覚悟がいったと思います。
きっと私達の想像以上に。

「声が変わってしまうかもしれない」
そんなリスクと不安を受け入れたススムくんの歌声は、きっと今までと変わらない、あたたかく優しい歌声なんだと思います。

そして、そんなリスクと不安を乗り越えたススムくんの歌声は、今まで以上に強くみんなの心に響くんだと思います。

治療を終えた、NEW山口ススムの歌を、楽しみに待ってますよ!

  1. 2008/07/22(火) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

行ってらっさい。
気をつけて。
  1. 2008/07/25(金) 00:39:56 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

待ってます

どんな声であれ、山口さんの声はきっとステキだ!
帰りを待ってまーす!
  1. 2008/07/26(土) 01:12:10 |
  2. URL |
  3. ふさえ #-
  4. [ 編集]

治療

治療後も大変かもしれませんが、
ススムさんそのものを待ってます。
声が変わっても、何があっても、
詠う気持ちが変わらなければ、
ススムさんですから。

ちなみにマクロビオティックと言う、
食事法がありますが、
腎臓に負担の少ない食事、
腎臓の働きを助ける食事がありますので、
一見してみて下さい。
  1. 2008/07/28(月) 22:03:42 |
  2. URL |
  3. 利劔 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

ただいま帰りました!
ええと
皆様、ご声援本当にありがとうございます!
心配かけましたが、
術後の経過も問題ないようです。
看護師さん、みなさんとても良い方たちばかりでしたよ。
のどは多少痛いですが、体はたっぷり休めました。
8月は突っ走ろうと思います!
どうかお楽しみに!!

YES!!!
  1. 2008/07/29(火) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

