山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告!


ええ、ライブが近づいております。
接近、接近。

今回の「ハーパーだって」シリーズに出演してくれるのは
19日、早川シンヤ君、小野英明さん、町田直隆君(東京)、それから私、30size。
20日、えあどぐべ、鈴木純也さん(東京、from OHIO101)、それから私、30size。
となっております。
今回も洩れなく、濃いぃメンツになりました。
時間とお金に余裕のある方、
何より、興味が湧いてしまった方、
いらっしゃーい!!

さて、
暑い、一日でした。
僕の半分は溶け出して何処かへ行ってしまいました。
次に食べるソフトクリームの中に、その成分は含まれているものと思われます。
まぁ、小さなことは気にしない。


さて、本題。
えへんぷい。

今月の22日から約2週間ほど
扁桃腺の摘出手術のため、入院することになりました。
以前から患っている腎臓病の治療の一環です。
腎臓の状態が急激に悪化した訳ではなく
いま出来る治療をしっかりと受けておこうと思った次第です。
声が変わってしまうことがあるので
手術を受けるかどうか非常に迷いましたが
「君は、その声すらも君のものに出来るよ」
という
大切な人たちの温かい言葉に、
背中を押してもらい
この先の音楽人生を考え、
前向きな気持ちで決断致しました。
予定では、8月初旬には退院できるものと思われますので
8月10日の 青山 月見ル君想フ では元気にうたう予定です。
どうかお見逃しなく。

さて、そんな訳で
明日は久しぶりにスタジオに入るのです。ケケケ。
楽しみだなぁ。

ぽにょ、観たい。
あと、インディーも観たい。


夏。だなぁ。


  1. 2008/07/16(水) 02:41:24|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:6
<<山梨の夏は暑い。でもフルーツがうまい!!! | ホーム | 僕の自転車>>

コメント

わぉ

朝から、ちとビックリしたょ。
けどさぁ、年をとるとさぁ 周りに手術する人が結構いるよね?。

つうか、凄い決断をよくしたなぁぁ~って思う。  えらいねぇ~。  それでも人はマダがんばれるって事なんでしょ??
私にもマダできるって事かぁぁ

うむム
  1. 2008/07/16(水) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

あら

どんな声になるんでしょね?
進さんを好きでいるだけで、2つの声が楽しめるなんてお得!
退院待ち構えてますよ。

ぽにょ、試写会行きました。
よかったですよ~☆
  1. 2008/07/16(水) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集]

夏はまだか?

湿気の時期は何かと体調と髪の毛が~。でも広がる髪の毛には、椿油が良いとテレビでやってましたよ。そして早期治療も今の内、ですね。耳が痛いですが、夏本番に向けて体力づくりして待ってま~す。

この間、本屋で小さい女の子がポーニョポニョ♪を大きな声でずっとリピートして歌っていて、以来私の頭の中を駆け巡っています。
  1. 2008/07/17(木) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. tami #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

強い。

その決断できた強さがあれば、何だって、乗り越えられそうですね。
頑張って下さい!!!!!
復活、楽しみにして、待ってますよ。
  1. 2008/07/17(木) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

前向きいい言葉・・・。
進さんを待っている人沢山いるからですね~。
自分も待っています。
お体お大事に~^^。
  1. 2008/07/21(月) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. 川崎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントありがとう!

みんなありがとう!
ずいぶんほったらかしにしてしまったけど
本当にありがとう!

僕のうたをまってくれている人がいるということは
本当にありがたいことで
嬉しいことで
感謝の気持ちでいっぱいです。

8月には退院してくる予定ですので
また、ライブに遊びに来てください!
僕はまだまだうたうのだ!!!


どうもありがとう!
では、ちょっくら行ってきます!
  1. 2008/07/21(月) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

