山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュージツ


もう7月になりましたね。
早いなぁ。

今日は古くからの親友と
下北沢で一杯呑みまして
お互いの近況報告とか、思い出話とか。
華が咲くわけです。
で僕は自慢の自転車で下北沢へ繰り出しまして
自転車自慢してきました。これ必須。
彼も自転車いいなぁって唸っていましてので
ぜひとも購入していただきたいところでございます。
そしたらさ、連れ立ってツーリングいけるじゃん。
この日記をごらんの皆様も、自転車購入を検討してみてください。

で、今日は久しぶりに何もない一日だったので
オートバイを磨き上げ
自転車を磨き上げ
昼寝をしつつ
録画したドキュメンタリーを見つつ
夜は呑みに行きつつ。
なかなかジュージツしてるじゃないか。
えへんぷい。


現時点、27日に自転車を引き上げてきてから今日までに
120キロほど乗りました。
案外、筋肉痛にならないなぁなんて思っていたら
少しだけ太ももがピリピリしています。

ええと
また新しいうたが出来そうです。
どうか楽しみに。

じゃ、寝ます。
ららばい。
  1. 2008/07/03(木) 00:54:32|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:0
<<準備運動。ちゃんとしよう。 | ホーム | 西荻楽しかった。それから自転車!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

