山口進・グッドモーニング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西荻楽しかった。それから自転車!



昨日は西荻窪でライブでした。
ああ、楽しい時間だった。
最近、本当にライブが楽しいんだなぁ。
来てくれた方、来られなかった方、
遠くで応援してくれている方、
本当にありがとう。
しぇーしぇー。

メニュー

1.オレンジ
2.ギフト
3.中央線ラヴ・ソング
4.陽炎
5.サラダ
6.大げさだって思うかい?でもね、本当なんだ。


こんな感じ。
昨日のライブは
王子ユウキ&インテリブラザーズ
のレコ発ライブだったんですねー。
いいバンドですよ。
言葉の使い方が、僕は好き。
才能なんだね。

さて、そのまま西荻の街で呑んだくれた我々。
30sizeの打ち上げは
真面目な話から、どうしようもないくらい面白い話まで
そのすべてに眼が離せないのです。
それくらい楽しい。
ちゃんと、未来を見据えて僕らはお酒を呑むのだ。
編隊飛行なのだ。
ちなみに写真は本番直前の楽屋にて。
昭彦撮影。30size.






さてさて、念願の自転車。
引き取り完了!
シンプルでカッコいい。
ムッヒッヒ。
早速、乗りました。
自転車屋さんから我が家まで6.5キロ。20分くらい。
翌日、調子に乗って自転車乗って
片道16キロ。1時間を少し切るくらい。
渋谷の坂が本当にきつかった。
でもね、ヒーヒー言ってる僕の横を
変速機のない自転車の兄ちゃんが、これ見よがしにスイスイと登ってゆく。
いつか僕も余裕ぶっこいてあの坂を越えてやるんだい。
で、意外と筋肉痛にはなっていない。これは非常に重要事項だと思われます。
まだまだ、若いのだー!
そんな訳で最近は
仲間みんなで自転車乗ってツーリング行くべっ!と息巻いています。


さ、焼酎水割り。
  1. 2008/06/30(月) 01:40:34|
  2. 日々のアワブク(日記)
  3. | コメント:2
<<キュージツ | ホーム | ララライ!>>

コメント

いやいや

1日後、2日後に筋肉痛がやってくる…
  1. 2008/06/30(月) 08:57:12 |
  2. URL |
  3. らすかる #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

ムッフッフ。
  1. 2008/07/02(水) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. 山口進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

チケット予約など、メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

